さんじゃらっと☆blog

カテゴリ:ブログ( 4 )

newブログへ



    2016年2月7日

    大分容量がいっぱいになってきたので、新しいブログを登録してみました。

    結局、またエキサイトブログです。

    とりあえず初投稿。


    さんじゃらっと☆blog2






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)







[PR]
by anka-wantsuka | 2016-02-07 21:21 | ブログ

近況




    お久しぶりです。

    ブログを休むことにしたのは体調悪化のためでしたが、ようやく元気になってきました。

    ただ、まだ写真を撮るような場所に出かけられる体力がありません。

    新しい写真もないままにどうしようかと思いましたが、とりあえず再開。

    休んでいる間、数日は足跡を見る気力もなかったのですが、ある日足跡を見てびっくり!

    ブログを休んでいる間も足跡&応援をしてくださっている方たちがいました。

    涙がこぼれるほどありがたかったです。ブログ再開に向けての大きな励みになりました。

    心から御礼申し上げます。

    私もコメントを残せないながらも、毎日みなさまのブログを楽しませていただいていました。



    今日は地元駅前に買い物に行ったら、2階の広場にとても綺麗な花の宝船発見。

    カメラを持っていなかったのが悔やまれます。

    スマホ撮りの画像で失礼します。

    春の花15種類の鉢植え、300鉢使用だそうです。

a0122932_2341379.jpg



a0122932_23422656.jpg



     我が町のドラえもんファミリー

a0122932_2348978.jpg



a0122932_23501965.jpg



     まだ元気な時に食べたフォアグラ載せのハンバーグ、美味しかったです。

a0122932_2350380.jpg




     結局、楽しみにしていた今年の世界らん展日本大賞にも行くことができませんでした。

     来年を楽しみにしたいと思います。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





[PR]
by anka-wantsuka | 2015-03-05 00:06 | ブログ

しばらく休みます



    いつも温かい応援ありがとうございます。

    まことに勝手ですが、しばらくブログを休ませていただくことにしました。

    いつかまた戻ってこられたら、そのときはよろしくお願いいたします。

    今まで本当にありがとうござました。









ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ











     
[PR]
by anka-wantsuka | 2015-02-14 01:46 | ブログ

ブログ★過去を遡って





     ちょっと探したいことがあって、いろいろ見ていたら自分でも忘れていたブログ発見!
     殆ど自分のためですが、ここにURLをまとめることにしました。

     そもそもは、PC初心者なのに無謀にもHPを開設していました。
     その頃(10年数年前?)はまだブログの存在がなかったような気がします。
     写真もデジカメではなく、スキャナーで写真やネガから画像を取り込んでUPしていました。
     HPが消えてしまうのがもったいなくて、毎月300円払いながら放置状態。
     いつか編集しようと思っていたのですが、ブログの簡単さに比べたら面倒で、結局放置のまま。
     ようやく決心して、先日解約しました。

     HPは消滅してしまいましたが、ブログはそのまま残っているのが嬉しい。
     そういうことで古いブログのURLをここに残しておくことにしました。


    
    ★ ブログを始めて何年だろうとちょっと調べたらエキサイトの前のブログは
      2006年8月~2011年5月 ティーカップ 「なんたかた」 約5年

      http://white.ap.teacup.com/nanboyande/



    ★ なんと自分でも忘れていたブログ 「なんだかんだ」
      これは一時的にしかやっていなかったので、すっかり忘れていました。

      http://nandakanda-86.at.webry.info/



    ★ そして
      エキサイトブログに引っ越してからもう5年半
      ふと見つけた5年前の夕景
      六本木ヒルズの屋上、また行ってみたいと思いつつなかなか行けませんが・・・
      こんな高いビルで窓越しではない風景が見られるのは最高です。

      海抜270mから☆その2 →  http://sanjaratto.exblog.jp/9526632/



    ★ 現在進行中のブログがもう一つ、ほとんどさぼりがちですが・・・

      さんじゃらっと☆blog・2 → http://ameblo.jp/sanjaratto




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





[PR]
by anka-wantsuka | 2014-12-08 16:01 | ブログ