さんじゃらっと☆blog

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Taku&AG(アクロバット)☆ヘブン審査会2013



    2013年9月14日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    Taku&AG    (アクロバット)

    ヘブン合格おめでとうございます!


    新体操とアクロバット(元マッスルミュージカルメンバー)のユニット
    AGさんは、男子新体操、全日本二連覇
    Takuさんは、シルクドゥソレイユの登録アーティスト

    そのパフォーマンスは、驚きと感動の連続でした。

a0122932_1445124.jpg



a0122932_14454123.jpg



a0122932_1446390.jpg



a0122932_14462578.jpg



a0122932_1447247.jpg



a0122932_14472929.jpg



a0122932_14474745.jpg



a0122932_1448522.jpg




       動画その1
     



       動画その2・・・長いです。(9分弱かな)
     




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-29 14:17 | パフォーマンス

マジシャンくっぴ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月14日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    マジシャン くっぴ    (マジック)

    ヘブン合格おめでとうございます!

    マジシャンくっぴさんのトランプを使った手品

    テーブルマジックなのでどうぞ近くで見てください、ということでみなさんくっぴさんの近くでマジック鑑賞

    マジシャンとして、既にあちこちで活動されているくっぴさんのマジックはスピード感もあり、観る者が

    安心して見ていられるパフォーマンスでした。

    みなさんえ~っという表情が笑顔に変わり、くっぴさんの早技に見入っていました。

    私はあえて、少々離れた場所から撮ってみました。

    くっぴさんのマジックも素敵でしたが、笑顔も素敵!


a0122932_0263225.jpg



a0122932_0293113.jpg



a0122932_0314065.jpg



a0122932_032478.jpg



a0122932_0322355.jpg



a0122932_0325339.jpg



a0122932_0332112.jpg



a0122932_0422770.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)







    
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-27 23:01 | パフォーマンス

REG-STYLE(ダブルダッチ)☆スマホ画像



     ↓ 昨日UPした「REG-STYLE(ダブルダッチ)」の本編はこちら ↓

         REG-STYLE(ダブルダッチ)☆ヘブン審査会2013


    実を言うと、この日はスマホとデジイチとで撮っていました。

    持ち替えたりしてる間にパフォーマスが進んでしまい、シャッターチャンスは逃すし、失敗でした。

    そのために、撮影枚数も少なかったのです。

    二兎を追う者は一兎をも得ず・・・ですね。

    今日になって、スマホ画像をPCに取り込んでみたら・・・

    あらら、スマホの方が綺麗に写っていました。

    う~~~~ん、かなりショック!

    ロープもちゃんと見えてるしね。スマホの方が優秀?


a0122932_21562687.jpg



a0122932_21563494.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-26 21:57 | パフォーマンス

REG-STYLE(ダブルダッチ)☆ヘブン審査会2013

  


  
    2013年9月14日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    REG-STYLE    (ダブルダッチ)

    ヘブン合格おめでとうございます!

    ダブルダッチとは、2本の縄を使って跳ぶ縄跳びのこと。

    説明するよりも動画を見ていただいた方が早いですね。


a0122932_229422.jpg



a0122932_2292443.jpg
 


a0122932_22945100.jpg



a0122932_230731.jpg



a0122932_2302350.jpg




a0122932_231779.jpg



     大道芸の写真撮影は動きも激しくて難しいです。
     まして初めて拝見する場合は次の動きが読めないので、尚更ね。
     そんな中で、まぐれで撮れていた1枚、自分でもビックリでした。

a0122932_231283.jpg




      動画は、YouTubeから

     





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-25 23:01 | パフォーマンス

おろしぽんづ(カラーコーンジャグリング)☆ヘブン審査会2013



    2013年9月14日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    おろしぽんづ    (カラーコーンジャグリング、ものまね)

    ヘブン合格おめでとうございます!


    ヘブン審査会2日目のトップバッターは、おろしぽんづさんでした。

    おろしぽんづさんの事前の知識は何もなく、パンフを見たらカラーコーンジャグリングとあったので

    興味津々!

    カラーコーンジャグリングの素晴らしさだけではなく、笑いの渦が巻き起こる楽しいパフォーマンスでした。

    何度でも見たくなるパフォーマンスです。

    動画は、ヘブン審査会の中でのほんの一部分のものと、YouTubeからのと2本。


a0122932_1212052.jpg
    


a0122932_1204255.jpg



a0122932_1215912.jpg



a0122932_1211823.jpg

    

a0122932_1223100.jpg





           



     





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-24 22:41 | パフォーマンス

松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    松本かなこ    (チョークアート)

    ヘブン合格おめでとうございます!

    チョークアートとは、イタリアから始まった地面に名画を描くパフォーマンス。

    路上をキャンバスにして、チョークと指先だけで、名画を描き出します。

    イベント等では、数日かけて描きますが、この日はヘブン審査で持ち時間正味10分弱・・・

    たった10分弱で、描き上げたチョークアートは素晴らしかったです。

    描いている近くでどうぞ、ということですぐ近くで見せていただきましたが、人の動きで照明が暗くなったり

    明るくなったり、きっと松本かなこさんも描きづらかったのではと思います。

    そのため、画像も明るかったり、暗かったり、いろいろですが、描き上げるまでの変化がわかればと思い、

    UPします。

a0122932_18152948.jpg



a0122932_1815552.jpg



a0122932_18194095.jpg



a0122932_1820076.jpg



a0122932_18201845.jpg



a0122932_18203331.jpg



a0122932_18204679.jpg



a0122932_1821334.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




 
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-23 18:21 | パフォーマンス

MEI ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    M E I     (ウォーキングアクト)

    ヘブン合格おめでとうございます! 

    足の長~いスティルトで自由に歩き回り、そして踊るバレリーナ!?

    去年の三茶de大道芸に出演されていたようですが、遭遇しませんでした。

    今年はヘブンアーティストとしてのMEIさんにどこかで遭遇できるものと楽しみにしています。

    動画はありませんが、雰囲気はわかるのでは?

    暗くなってからのパフォーマンスであまり画像が綺麗じゃないですけど・・・


a0122932_1446588.jpg
  


a0122932_1448348.jpg



a0122932_14473790.jpg



a0122932_14491529.jpg



a0122932_14481987.jpg

      
 



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





    
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-22 14:50 | パフォーマンス

balloon noah ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    balloon noah    (バルーン)

    ヘブン合格おめでとうございます! 


    この日初めて拝見したノアさんのバルーンパフォーマンスはと~~っても楽しかったです。

    それもそのはず、関西を中心に活動しているパフォーマーさんでした。

    ヘブンアーティストとして、東京でのパフォーマンスも見られるようになるのが楽しみです。


a0122932_15491650.jpg



a0122932_15493765.jpg



a0122932_15495816.jpg



a0122932_15501961.jpg



a0122932_15503830.jpg




     動画は、YouTubeから。

     




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-21 15:54 | パフォーマンス

オルゴール人形オリーブ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて

    ふと気付いたら、早々と合格者が発表になっていました。

    昨日UPした、イル・スペオピーレも合格でした。


    オルゴール人形オリーブ    (パントマイム、人形振り)

    ヘブン合格おめでとうございます! 


    人形振りと呼ばれるパントマイムは、本当にお人形さんが動いているように見えます。

    夢の世界に誘われるように、見入ってしまいました。

a0122932_14343062.jpg



a0122932_1434079.jpg

    

a0122932_1435181.jpg




     動画は、YouTube から。
    




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-20 22:59 | パフォーマンス

イル・スペオピーレ☆ヘブン審査会2013

    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    イル・スピオピーレ    (サーカスアクト)


    ヘブン合格おめでとうございます! 


    サーカス学校出身の5人のパフォーマーさんによるユニット。

    画像では、動きを表現するのは難しいですね。

    パフォーマンスの内容を上手く説明も出来なくてごめんなさい。

    それに説明だけでは、どんなパフォーマンスなのかわかりませんよね。

    夫撮りの動画もあるのですが、UPしていいものかどうか迷い、結局YouTubeで探してみました。

    YouTubeで公開になっているものなら大丈夫かと思い、貼り付けてみました。

    動画があれば、私の下手な写真はいらないかもと思いつつ・・・一応画像もUP。


a0122932_23254924.jpg



a0122932_23255882.jpg



a0122932_23262926.jpg




     




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-19 22:14 | パフォーマンス