さんじゃらっと☆blog

タグ:七福神 ( 3 ) タグの人気記事

東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ




    2015年12月4日    東京ミッドタウン (六本木)

    外部ウエルカムイルミ&館内を先に、メインのスターライトガーデンは次回ということで
    2回に分けてUPします。


a0122932_11484362.jpg



a0122932_1149344.jpg



a0122932_11492153.jpg



             館内のサンタツリー ・・・ 今年もここに混じった七福神3体を探してしまいました。
a0122932_11534233.jpg



     替えのレンズを持って行かなかったので、コンデジ画像です。
     他の画像も、今回ほとんどがコンデジ撮影です。
     意外とズームできるし、暗いのに画質も荒れていなくて、お役立ちカメラです。
                                  (sony サイバーショット wx350)

     布袋尊
a0122932_127618.jpg



     毘沙門天
a0122932_1273769.jpg



     恵比寿天
a0122932_1285694.jpg



     これは照明じゃないのに、キラキラしてとても綺麗!
a0122932_12135563.jpg



a0122932_12143850.jpg



     ミッドタウンに辿り着いた時に見かけたラッピングバス?
     ちょうど動きだしてしまったので、撮れたのはこの1枚だけ。

a0122932_1216833.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2015-12-15 12:17 | イルミネーション

かっぱ橋から浅草へ☆浅草寺&東京スカイツリー




    2014年10月10日   

    かっぱ橋散策でめぼしいものが見つからず・・・
    出かける時間が遅いのが敗因です。もうちょっとゆっくり見ないとね。
    でも見ているだけでも楽しいので良しとします。

    その後浅草までぶらぶらと散策。
    浅草は日中は大混雑ですが、暗くなると観光客も減り、歩きやすくなります。


     団体さん用の顔出しパネル発見
     グループでやったら楽しいでしょうね。
a0122932_12232640.jpg



     花やしきに行ってみたのですが、6時前で既に中に入れず・・・
a0122932_1226085.jpg



     ライトアップされた五重塔はいつ見ても綺麗!
a0122932_12264216.jpg

     

a0122932_12275070.jpg



     浅草七福神の絵が可愛かったので撮ってみました。
a0122932_1231356.jpg



     浅草松屋屋上からの東京スカイツリー「粋」
a0122932_12334093.jpg



     定番の風景・・・隅田川、スカイツリー、う☆こビル
a0122932_1234670.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





☆ 
[PR]
by anka-wantsuka | 2014-10-18 12:37 | 夜景

2011年

a0122932_15152249.jpg



   1月1日ももうすぐ終わりですね。
   昨年は、下手の横好き写真ブログにお付き合いくださって、ありがとうございました。
   今年も引き続き、同じような感じで行くかと思います。
   昨年同様、お付き合いいただけたら嬉しいです。
   本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

   この画像は、シモバシラという植物に出来た霜柱です。
   そこに、七福神が乗っている宝船を浮かべてみました。




ブログランキング参加中
このバナーをクリックして頂けるとランクアップ!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anka-wantsuka | 2011-01-01 15:16 | いろいろ