さんじゃらっと☆blog

タグ:新青森駅 ( 1 ) タグの人気記事

過ぎてしまえばあっという間☆青森6日目



    2014年5月4日    

    久しぶりに青森で過ごした6日間、行ってしまうとあっという間でした。

    懐かしい風景、再会、出会いいろいろ、沢山の海の幸、懐かしい青森の味いろいろ、etc・・・

    最高に楽しい日々を過ごすことができました。

    お世話になった方々に感謝です。

    ありがとうございました。


    6日目残りの画像いろいろ。
    お土産も買い、あとは帰るだけ・・・時間が余りました。
    どこか行きたいところがあれば、行ってあげるよ~と言われ、晴れてて海も見たいし、船の博物館を
    希望しました。
    しかし、閉館!? → 他の方のブログで知っていたはずなのに忘れていました。
    派手なものではないので、訪れる人も少なく、成り立たなかったのかも知れませんね。

a0122932_19133568.jpg



a0122932_19134658.jpg



    建物外部の展示船はそのまま、建物内部の展示船もそのままのようでした。
a0122932_1914135.jpg



a0122932_1915239.jpg



a0122932_19154188.jpg



a0122932_1916030.jpg



    船の博物館の入り口は開放されていて、駐車場が利用可能です。
    釣りを楽しんでいる人たちがいました。
    
a0122932_19181169.jpg



a0122932_19182780.jpg



a0122932_19184629.jpg



    青い海を眺めたあとは、新幹線の新青森駅へ。
    新青森駅でもお土産が買えます。
    お土産いろいろなんでもあって、青森市内ではここが一番充実しているようです。
    ここでもお土産買いを楽しんでしまいました。

    詳しくはこちらへ → 「 新青森駅ビル あおもり旬味館 」

    そして・・・6日間楽しんだ青森とお別れです。
    次回は雪の季節に行きたいなぁ。

a0122932_19331235.jpg



a0122932_19333118.jpg



a0122932_1934436.jpg



     青森レポ、さぼりさぼりでしたが、これで終了です。
     長々とお付き合い、ありがとうございました。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)






   
[PR]
by anka-wantsuka | 2014-06-10 13:21 | 青森