人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

春爛漫・東大農場(その1)

   広~い麦畑、ハナミズキ並木とポプラ並木  西東京市・東大農場にて

   ハナミズキ並木の向こうはポプラ並木
春爛漫・東大農場(その1)_a0122932_20534643.jpg


   広~~い麦畑
春爛漫・東大農場(その1)_a0122932_20535919.jpg




ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-05-01 20:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2010-05-02 05:00 x
ハナミズキの並木があるのですか!
ちょっと別世界ですね~
心地よい風がふいていそうです。
Commented by anka-wantsuka at 2010-05-02 22:38
☆小太郎さん
>ハナミズキの並木があるのですか!
>ちょっと別世界ですね~
>心地よい風がふいていそうです。
桜は古木で立派ですが、ハナミズキはまだ若くて細い木ですけど紅白両方あって、満開時は絵になります。
ポプラ並木とのコントラストが好きです。
心地よい風に当たって、気持ち良く帰ろうとした時に思いもかけないショックな出来事がありました。
この写真を見ると連鎖的にその出来事が・・・
Commented by はね at 2010-05-06 12:54 x
家から近いのにいった事ないんですよね・・・東大農場。
近くだから今度いってみますね!
Commented by anka-wantsuka at 2010-05-06 14:12
☆はねさん
コメントありがとうございます。
田無にお住まいなのね。
ぜひ一度いらしてみてくださいね。
但し、中に入れるのは火~金の日中のみです。
入り口の桜の古木もいいですよ。
こんな素晴らしい場所のど真ん中に道路を通す計画があります。
反対運動をしている方たちもいます。
出来ればこのままで、道路を作ってほしくないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。