人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

楽しい楽しいPLE-MIXのショータイム☆飯田橋編ラスト

   PLE-MIX★初ヘブン活動飯田橋編の最後

   PLE-MIX、東京で観られるのはヘブン審査以来でこの日を待ちわびていました。
   記念の初ヘブン、数回に分けてブログにUPさせていただきましたが、これで終わりです。
   今までお付き合いありがとうございました。


   3人の笑顔で繰り広げられるパフォーマンス
   2010年11月4日~7日に渡って開催される 『大道芸ワールドカップin静岡2010』
   に今年もON部門での出場が決定しています。

   東京で開催されるヘブン祭りや大道芸フェスティバル等にも参加してもらえたらいいな~と期待しています。


                天井が低いのでChangさんの足がかなり開いています。
楽しい楽しいPLE-MIXのショータイム☆飯田橋編ラスト_a0122932_15184418.jpg



    Changさんが足を延ばしたらとっぽさんの頭が天井に・・・
楽しい楽しいPLE-MIXのショータイム☆飯田橋編ラスト_a0122932_15222737.jpg



    そして楽しい楽しいショータームの終わりはやっぱり3人の笑顔!(^_^)
楽しい楽しいPLE-MIXのショータイム☆飯田橋編ラスト_a0122932_15155455.jpg





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
by anka-wantsuka | 2010-08-17 15:45 | パフォーマンス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。