人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron

   ★合格おめでとうございます★

   Seiron

   2010年9月9日   第10回ヘブンアーティスト公開審査会   東京都庁・都民広場

   juggler Seiron さんも初見、どんな方なのかちょっと検索してみたら・・・
   声優さんでもあり、俳優さんでもあり、jagglerでもあるらしい。
   juggler Seiron さんのブログはこちら → http://juggler.blog1.fc2.com/

   暗くなってからで、初見のパフォーマンスは下手の横好き写真の私には難しい・・・
   こんな感じ・・・とわかっていただければいいのですが・・・
   Seironさんは、とっても爽やかな好青年!
   3個使用のディアボロ、7個ボールのジャグリングを難なくこなしていたのが印象に残っています。

ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron_a0122932_22403252.jpg


ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron_a0122932_22404544.jpg


ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron_a0122932_22405974.jpg


ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron_a0122932_22411294.jpg


ヘブン審査会9月9日 ☆ Seiron_a0122932_22412241.jpg



ブログランキング参加中
このバナーをクリックして頂けるとランクアップ!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-09-14 22:44 | パフォーマンス | Comments(3)
Commented by Seiron at 2011-01-09 20:48 x
初めまして、写真を掲載していただいてありがとうございます。大道芸人のSeironです。
ホームページを更新するにあたり、写真を使用させて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by anka-wantsuka at 2011-01-09 21:54
☆Seironさん
コメントありがとうございます。
写真を使っていただけるなんて光栄です。
もしよろしければ、他の写真もいいのがあればmailでお送りしたいと思います。
もしかしたらないかも知れませんが、もう一度チェックしてみます。
コメントにアドレスを入れていただければと思います。
非公開にしますので、ご安心ください。

またパフォーマンスを見せていただける日を楽しみにしています。
新しい年がSeironさんにとっていい年になりますように!
nokko♪
Commented by anka-wantsuka at 2011-01-10 00:29
☆Seironさん
メールアドレスありがとうございました。
数日お時間いただければ助かります。
ここの写真はお持ち帰りくださってOKです。

今日は光が丘でパフォーマンスだったのですね。
タイミングが合えばどこかに見に行きたいと思います。

名前まで載せていただけるのですね。
「nokko」で大丈夫です。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。