人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)

   野川の桜は満開でした。

    2011年4月10日   調布市
    今年は残念ながら一夜限りの夜桜は中止。
    ※去年のライトアップ画像はこちら → http://sanjaratto.exblog.jp/10375313/
    でも昼の桜を満喫してきました。
    日曜日の昼下がり・・・のんびりと散歩する人。川原でくつろぐファミリー。
    満開の桜、散り始めた桜の花びらがひらひらと風に舞うのもいい感じ。
    肉眼では大満足の散歩でしたが、画像はあまり綺麗に撮れなくてUPを迷いましたが
    折角なので、少しだけ。

春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)_a0122932_21501973.jpg


春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)_a0122932_21503271.jpg


春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)_a0122932_21504220.jpg


    野川にいた小鷺。飛んでいる姿も綺麗でしたが、上手く撮れず・・・
春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)_a0122932_215452.jpg


春の陽気に誘われて・・・桜散歩(今日の桜)_a0122932_21542638.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2011-04-10 22:00 | 季節 | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2011-04-11 07:11 x
両岸に咲く桜、見応えありますね~
それでも、花びらはもうこんなに
散っているのですね。
ちょっと切ない春写真でした。
Commented by きゃふ at 2011-04-11 14:53 x
1枚めのお写真、迫力ありますね♪

川面への映り込みも素敵です(*^_^*)
Commented by チ~エ at 2011-04-13 12:28 x
水と桜の取り合わせが大好き!
今年も変わらずに咲いてくれた桜感謝ですね
本当に綺麗~心が洗われるような風景です
Commented by anka-wantsuka at 2011-04-14 23:52
☆小太郎さん
ここは両岸の桜、川の流れ、菜の花の黄色が
とても素敵なのですが・・・
今年は菜の花がかなり遅れていたのですが、桜だけでも
見事でした。
桜が散るのは早いですね。
北へ追いかけていける小太郎さんが羨ましいです。
Commented by anka-wantsuka at 2011-04-14 23:56
☆きゃふさん
1枚目、桜のボリューム感を感じていただけたようで嬉しいです。
映り込み画像も素敵とおっしゃってくださって、ありがとうございます。
Commented by anka-wantsuka at 2011-04-15 00:01
☆チ~エちゃん
>水と桜の取り合わせが大好き!
私も大好きなので、嬉しいです。(=^・^=)
>今年も変わらずに咲いてくれた桜感謝ですね
何があっても季節になると花は咲きますね。
花を見て美しいと感じられるのは幸せなことなのかも知れませんね。
>本当に綺麗~心が洗われるような風景です
心安らぐひとときでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。