人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi

   Daichi ☆ コメディ  ← ガイドブックのジャンルより

    第3回 高円寺びっくり大道芸2011   2011年4月30日
    1回目のDaichiさんには間に合わないと思っていたのですが、最後の部分だけ観ることが
    できました。
    チビの私は人垣で何も見えな~い!でもくじけずに隙間を見つけて潜り込んでいきます。
    で、こんな感じの画像が撮れました。
    笑顔、笑顔、笑顔がいっぱい!!もちろん私も笑顔!

笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi_a0122932_15131333.jpg


笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi_a0122932_15165322.jpg


笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi_a0122932_15172925.jpg


          ご挨拶は低姿勢で?
笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi_a0122932_1518233.jpg


                  パフォ終了、Daichiさんの笑顔~~!!
笑顔の洪水パフォーマンス☆Daichi_a0122932_15184515.jpg



                ※ 本日2度目の更新です。1つ前のも見ていただけたら嬉しいです。



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2011-05-07 15:22 | パフォーマンス | Comments(6)
Commented by りりり at 2011-05-07 15:28 x
こんにちは。
すごいたくさんの人ですね~
東京ってカンジ♪
ちなみに私もチビです(笑)
Commented by きゃふ at 2011-05-07 16:26 x
素敵な笑顔ですね♪

先に更新されたのも見させていただきました。
Commented by yukun2008 at 2011-05-07 21:36
こんばんは♪
高円寺の大道芸へ行かれたのですね~!、パフォーマンスが楽しいですね、文化的な成熟度が高い社会ではいろんなパフォーマンスが出てきますね♪
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-09 01:33
☆りりりさん
はい、やっぱり東京は人が多いですよね。
りりりさんも小さいお方?
なんか嬉しいです。(=^・^=)
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-09 01:35
☆きゃふさん
はい、笑顔の連鎖は素敵です。
前のも見て下さってありがとうございました。
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-09 01:40
☆yukun2008さん
こんばんは♪
はい、行ってきました。
楽しかったです~。(*^_^*)
パフォーマンスでもいろいろあって、どの方を観ようかしらと
嬉しい悩みが発生します。
二日とも高円寺びっくり大道芸を楽しめて最高でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。