人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

バラの咲き始め☆神代植物公園

   バ ラ(薔 薇)

    2011年5月10日    神代植物公園
    入園してまもなく、雨が降り出して本降りになりそうだったので早々に退散・・・
    咲き始めのバラはとても生き生きしていました。
    一番会いたいバラはまだ固いつぼみ状態、楽しみはこれから!

バラの咲き始め☆神代植物公園_a0122932_12165076.jpg


バラの咲き始め☆神代植物公園_a0122932_1217311.jpg


バラの咲き始め☆神代植物公園_a0122932_12343436.jpg


バラの咲き始め☆神代植物公園_a0122932_12173416.jpg


     ※一つ前はシャクヤク画像です。↓



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2011-05-13 12:27 | | Comments(4)
Commented by シロチャンのパパ at 2011-05-13 17:45 x
ステキに撮られていますね 薔薇は綺麗な花の
代名詞ですよね・・・棘が有るとか、のようにとか・・
応援ポチぽち
Commented by yukun2008 at 2011-05-13 20:47
こんばんは♪
神代植物公園ですか、いろんな種類の薔薇が咲いてとても楽しそうですね、水滴のクリスタルと薔薇はよく合いますね♪
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-16 17:29
☆シロチャンのパパさん
ありがとうございます♪
バラの華やかさはやっぱり魅力的ですよね。
いつもカメラの腕がバラの華やかさに負けています。(汗)

応援ポチぽちもありがとうございます♪
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-16 17:35
☆yukun2008さん
こんにちは♪
はい、神代植物公園はバラの種類が豊富で楽しめます。
花の時季はすぐに終わってしまうので、また行きたいと思っています。
雨上がりのバラ園も魅力的なので、そんな日も行ってみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。