人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1

   ミスター リンカーン (アメリカ)

    2011年5月17日   神代植物公園
    激しい雨が降るという予報だったので、雨が降り出したら引き上げる予定でした。
    雨があまりに激しくてとりあえず、温室に避難・・・
    雨が小降りになったので、帰ろうとしたら雨が上がりそうな気配。
    そして雨に濡れたバラも楽しんできました。
    赤のような、濃いピンクのような・・・
    色合いが違っていたりしますが、ぜ~~んぶ「ミスター リンカーン」です。

雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1_a0122932_16523682.jpg


雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1_a0122932_16525618.jpg


雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1_a0122932_1653148.jpg


雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1_a0122932_16532616.jpg


雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★その1_a0122932_165339100.jpg



     ★一つ前に「バナナの香りがぷんぷん☆カラタネオガタマ」があります。



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2011-05-22 16:55 | | Comments(10)
Commented by yukun2008 at 2011-05-22 19:14
こんばんは♪
重厚な雰囲気を感じさせるミスター・リンカーンですね♪、八重の赤い薔薇に水滴がたくさん載ってとても美しい装飾ですね♪
Commented by 小太郎 at 2011-05-23 06:17 x
綺麗に咲きそろっていますねぇ。
雨の雫を含んだバラ、とても素敵です。
Commented by elf at 2011-05-23 13:14 x
しずくでバラがまた、引き立ちますね
Commented by りりり at 2011-05-23 15:34 x
雨の雫がついたバラもまた綺麗ですね^^
バラはどんな時でも綺麗なんですね~
Commented by きゃふ at 2011-05-23 16:13 x
本当に綺麗です(*^_^*)
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-27 16:59
☆yukun2008さん
こんにちは。
ミスターリンカーンの赤は確かに重厚な赤ですね。
雨の日、水滴でいっぱいのバラも大好きです。
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-27 17:04
☆小太郎さん
今年は咲き始めから何度も見ることができました。
今はもう早咲きのバラは終わっています。
昨日は遅咲きのバラが綺麗でした。
今日も雨のしずくを受けて綺麗かも知れませんね。
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-27 17:06
☆elfさん
>しずくでバラがまた、引き立ちますね
はい、雨のしずくを受けたバラもまた大好きです。(*^_^*)
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-27 17:14
☆りりりさん
>雨の雫がついたバラもまた綺麗ですね^^
はい、綺麗でした。
>バラはどんな時でも綺麗なんですね~
そうですね。
太陽の日差しを浴びて輝いているときも、曇っていても、雨の日もバラの美しさは格別です。
Commented by anka-wantsuka at 2011-05-27 17:15
☆きゃふさん
>本当に綺麗です(*^_^*)
写真では本当の美しさを表現できていませんよね。
でも、綺麗ですよね。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。