人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

レアなコラボ☆歌人(うたいびと)

   歌 人 (うたいびと)

    2011年9月19日    上野公園・すり鉢山
    ヘブンアーティスト活動で沖縄の珠人さんがパフォーマンス。
    2回目は、たまたまOFFでいらしていた謳歌さんとコラボパフォをすることに。
    めったに観られない貴重なコラボを観られてラッキー!
    もしかしたら、そのうちに沖縄で打ち合わせして、本格的なコラボパフォが観られるかも!?
    それはそれは楽しい時間でした。

              休憩時間中になにやら楽しそうに遊ぶ二人?
レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2159080.jpg


    と、思ったら、コラボ名「歌人(うたいびと)」と書かれた看板が登場!
    コラボ名の歌人(うたいびと)は、謳歌さんの「歌」と珠人さんの「人」から即興で付いたもの。
レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_21573731.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2224444.jpg

    
レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2241883.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2244583.jpg
 

レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_22132710.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2253242.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2263088.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2265392.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_2215534.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_22163576.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_22165987.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_22172778.jpg


レアなコラボ☆歌人(うたいびと)_a0122932_22181751.jpg



      ※ 動画はお二人のコラボではなく、謳歌さんのHPに素晴らしい動画があったので、ご紹介。

    



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 


     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-10-10 22:27 | パフォーマンス | Comments(5)
Commented by siawasekun at 2011-10-12 03:25 x
レアなコラボ☆歌人(うたいびと)、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by シロチャンのパパ at 2011-10-12 09:48 x
やはりこの様なパフォーマンスは
動画が迫力があって良いですね~
Commented by runninggirl_USA at 2011-10-12 14:00
こんにちは
おかげさまで日本のストリートパフォーマーを
ご紹介していただけて知識が広がりました。
素敵ですね、若い人のこの演技。世界に飛び出して
いけますよ!
Commented by りりり at 2011-10-12 15:00 x
謳歌さんのリングパフォーマンスを最近TVで観ました!
すごかったですよ☆
Commented by 畑の管理人 at 2011-10-12 15:56 x
即興とは思えなく、息の合ったコンビですね。
楽しくていいですね。
応援ポチ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。