人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

暗くなっても富士山くっきり!

   17:00
暗くなっても富士山くっきり!_a0122932_1473516.jpg


   17:09
暗くなっても富士山くっきり!_a0122932_1474320.jpg


   17:13
暗くなっても富士山くっきり!_a0122932_1475615.jpg





今日も携帯から失礼します。


今日もいい天気で、富士山くっきり!


夕陽も昨日同様綺麗でした。


デジイチで撮りたいな~と思いつつ、沈む夕陽を見つめていました。


暗くなっても、シルエットくっきりでした。


大きい画面で見て、わかるかどうか?ですが…


ここからの空をいつまで見ることになるのか、未定。


少々疲れ気味かな…




今日も見て下さって、ありがとうございました。









by anka-wantsuka | 2011-11-25 19:36 | 携帯から | Comments(15)
Commented at 2011-11-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2011-11-26 07:17
おはようございます♪
快晴の良いお天気が続いて、富士山の夕景も見頃ですね、僕も昨夜は携帯のカメラで大きなツリーを撮ってみたら意外と綺麗でした♪
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-26 17:47 x
さて、何処にいるのかな?
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-27 16:41 x
何だか意味が深そうな表現だな。もしかして、病床かな・・・
Commented by きゃふ at 2011-11-27 16:46 x
ため息がでるほど
綺麗です・・・(^^)
Commented by あられ at 2011-11-27 17:10 x
まいどーーっ・・(^_^;)
この時間で?・・携帯で?・・
よくとれてるぅぅ。うちの方が富士山には
近いと思うけど、なかなか撮れないよー。
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-28 17:01 x
今日も応援にやって来ました。
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-29 17:27 x
やあ。
Commented by りりり at 2011-11-29 18:59 x
暗くなっても富士山見えてますね^^
広い空の遠くに富士山。
綺麗ですね。
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-30 13:06 x
今日も良い天気、そちらから、きれいな富士が眺められますね。
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-01 13:23 x
今日は一転、冷たい雨だ。
応援完了!
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-02 16:39 x
かえって、返コメいただいてしまって申し訳ない。これからは気にしないで下さい。いつも、素敵な写真を見せていただいた返礼ですから。このまま応援クリック続けますね。
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-03 17:38 x
今日は生暖かい雨でした。畑にとっては最高ですね。
Commented by waka at 2011-12-03 20:13 x
nokkoさん 覚えておられますか?互いにユキモチソウの写真をアップしましたね。そして赤くなったらアップしたいとおっしゃっていました。wakaは12月2日に、緑色のとオレンジ色の粒々の実のついたユキモチソウをアップしましたので、報告しますね
復帰されたら見に来てくださいね。
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-04 19:18 x
今日も応援しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。