人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

日向ぼっこ、そして蒼穹の空

     2011年12月12日    快晴
     時々見かけるチャトラン、久しぶりに日向ぼっこする姿を発見!寛ぎ中です。

      目線が合って・・・「なんか用?」
日向ぼっこ、そして蒼穹の空_a0122932_14114889.jpg


      「折角気持ち良く日向ぼっこしてるのに、うざいな~!」
日向ぼっこ、そして蒼穹の空_a0122932_14125416.jpg


      「ちぇっ、場所変えよう」
日向ぼっこ、そして蒼穹の空_a0122932_14132759.jpg


      そして見上げた空は、雲一つない蒼穹!
日向ぼっこ、そして蒼穹の空_a0122932_14144348.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-12-12 14:17 | 動物 | Comments(8)
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-12 16:43
丸々している猫ちゃん。野良ではないようなので
安心しました。うちのぶぅちゃんと同じかな?
真っ青な青空、気持ちがいいですね!応援★
Commented by きゃふ at 2011-12-12 17:42 x
とっても肥ったお猫様でございますね(*^_^*)
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-12 17:47 x
ああ、嫌われちゃったようですな。それにしても、貫禄のある猫ちゃん。
Commented by yukun2008 at 2011-12-12 22:08
おお、立派なチャトランですね〜、今日は絶好の日向ぼっこ日和でしたね、ポチ!
Commented by 小太郎 at 2011-12-12 23:05 x
昨日、上野公園で出会った外ネコちゃんも
丸丸していました。
都会は暮らしやすいんでしょうねぇ。

蒼穹って言葉、好きです。
Commented by elf at 2011-12-13 01:29 x
にゃははは~
かわいい~うざいって言われたの?^^
かわいいにゃ~

いいお天気~♥
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-13 09:43 x
良く肥ったカワィィ~ チャトラの
にやんこちゃん 気持ち良さそうでしたが
お引越しですね~
Commented by りりり at 2011-12-14 13:15 x
12月12日は雪降ってました。
青空が眩しいですね。
ネコちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。