人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

『星降る森』イルミネーション(2011イルミ01-4)

   星降る森のイルミネーション☆その4 「 碧(あお)の森 」

    2011年11月12日    西武園ゆうえんち      (撮影カメラ sony α 55)
    星降る森の青い世界 『 碧の森 』
    ブルーのイルミネーションはやっぱり魅力的でした。

    ゆうえんちで唯一乗ってみたジャイロタワー、眺めはとても良かったのですが、ゆっくりとはいえ
    回転しているので、ジャイロタワーからの写真は全滅でした。

『星降る森』イルミネーション(2011イルミ01-4)_a0122932_9294750.jpg


『星降る森』イルミネーション(2011イルミ01-4)_a0122932_9292923.jpg


『星降る森』イルミネーション(2011イルミ01-4)_a0122932_9301040.jpg


『星降る森』イルミネーション(2011イルミ01-4)_a0122932_9302841.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-12-13 09:38 | イルミネーション | Comments(9)
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-13 12:59
凄いですね~青の世界。いや、海が広がっている
感じがします。
Commented by グッチ at 2011-12-13 13:29 x
こんにちは。
素敵なブルーの空間ですね。
宇宙を漂っているような~
深海を泳いでいるような~
不思議な気持になりました。

村ポチ
Commented by きゃふ at 2011-12-13 15:29 x
素晴らしいですね!

無限の青の宇宙のように見えます
Commented by りりり at 2011-12-13 15:47 x
夜の遊園地、青のイルミが幻想的で素敵ですね☆
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-13 17:14 x
夜の西武遊園地、イルミネーションでこんなにきれいなのか。是非、回転するというこのタワーに乗ってみたいですね。
Commented by 小太郎 at 2011-12-13 22:22 x
けっこう大規模なイルミですね♪
今年の都内は、節電ムードいっぱいです。
Commented by yukun2008 at 2011-12-14 06:06
おはようございます♪
とても幻想的で素敵なブルーのイルミネーションですね♪、ポチ!
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-14 11:02 x
イルミネーションはやっぱり、ブルー系が
キレイですね~ これは、ホント素晴らしいです
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-14 15:23
まいど~~~ポチです^^@
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。