人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

東京スカイツリーへ☆その4

    東京スカイツリー・・・天望デッキ(350m)~天望回廊(450m)へ    

     2012年6月25日
     450m高の天望回廊からの眺めに行ってみたいと思います。
     これで終わりかと思いましたが、まだあるので、あともう1回お付き合いくださいね。
     ※撮影カメラは、すべて sony アルファ55 手ぶれ夜景モード、手持ちで撮影

     01.手前の橋は 「清須橋」、奥の青いのは 「永代橋」
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_163121.jpg


     02.ちょっと目立たないですが、「レインボーブリッジ」
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_1662385.jpg


     03.東京湾も見えています
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_1665829.jpg


     04.暗くなってからの葛西臨海公園の観覧車・・・左側の白く丸い部分は葛西臨海水族園の屋根
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_168475.jpg


     05.真下に見えた交差点
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_16103016.jpg


     06.浅草・・・通称◇んこビルもこんなに間近に見えます
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_1610505.jpg


     07.東京タワー入りの遠景
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_1613784.jpg


     08.ここも新名所 「東京ゲートブリッジ」 ・・・ 別名 「恐竜橋」
東京スカイツリーへ☆その4_a0122932_16163625.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)


 
by anka-wantsuka | 2012-07-05 16:17 | スカイツリー | Comments(7)
Commented by きゃふ at 2012-07-05 17:57 x
こんにちは。
どこをみても素晴らしい!

さすが、スカイツリーだわ(@@)
Commented by あんじゅ at 2012-07-05 21:06 x
大都会東京って感じ
よぉ~~~~~っくわかります♪
とっても綺麗な夜景ですね☆
これで当分行けなくても大丈夫(笑)
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-07-05 23:36 x
夜景、素晴らしいですねぇ。

ワクワクします☆
Commented by 飴野天機 at 2012-07-05 23:40 x
こんばんわ、nokko♪様。

いやいやいや~~ 夜景良いですね!!
ノイズ少なくとても手持とは思えない美しさです。
永代橋光ってますねw
夜走っていた頃を思い出します(タクシーでw)

通称ウ○コビル、
これをお客さんに「金のウン○で、金運を揚げるために
中国人が作った」と、教えられ、
自慢げにタクシーの中で他のお客に伝えたら、
赤っ恥をかいてチップを頂きました。
良い思いでです。
nokko♪様の風景写真は記憶を刺激してくれます、
記憶の宝庫といっても過言ではありません。

ポチ。
Commented by yukun2008 at 2012-07-06 05:51
上から見ても金の○んこビルは孫悟空は乗っていませんね、とてもいいアングルでビルの谷間に見えていますね~♪
綺麗な夜景が楽しめましたね、応援P!
Commented by かつみ at 2012-07-06 13:48 x
こんにちは。
素晴らしい東京の夜景・・・懐かしく思います。
こんな大都会で仕事をしたり・・・良き時代でした。
ランキングに応援 ☆ 
Commented by りりり at 2012-07-06 15:12 x
東京の夜景素晴らしいですね。
たくさんの人が生活しているんだよな・・・ってしみじみ~
素敵な夜景をありがとう☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。