人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!

    ここのところ暑さに負けてほとんど出かけていなかったのですが、昨日は用事があって出かけました。
    連日の猛暑に出かけるのが恐怖でしたが、うまい具合に予報は曇りのち雨、気温も珍しく低め、
    これなら寄り道できそう。
    ということで、用事が済んでまずは腹ごしらえしましょ!ということに。
    今の渋谷はまったくわからないので、以前よく行った渋谷パルコのレストラン街へ。
    ちょうど改装したばかりで新しいお店が出来ていました。
    一応フロア全部見て歩き、「カキフライ食べ放題」に引かれて、「ジャックポット」というカキのお店に
    入ることに決定!

    ランチは、メインを選んで、あとはいろいろバイキングでよりどりみどり!
    バイキングにしてはちょっと種類が少ない気もしますが、お値段1200円でカキフライ食べ放題は
    魅力的!
    そして、岩ガキを追加でオーダーしてしまいました。
    もう美味しいのなんのって、あまりの美味しさにお代わり!


カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_030284.jpg


カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_0285946.jpg


カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_0292578.jpg


     ナスのペンネアラビアータだったかな?
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_03270.jpg


     ポークのなんとか・・・度忘れ(少し貰って食べましたが柔らかくて美味しかった)
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_03563.jpg


     ペンネと牛蒡サラダ・・・別なサラダ画像、撮り忘れてた
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_06414.jpg


     カキフライ、カキご飯、ジャガ芋のチーズなんとか?と小皿は焼き茄子の煮浸し?豆腐の金山寺味噌
     カキフライ衣薄めでサクサク美味しい!カキご飯もいい味!大好きな茄子も食べられて満足。
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_0271483.jpg


     穴子のマリネ?もあって、私は嫌いなので食べませんでしたが、美味しかったらしいです。
     お代わりもしたので、お腹いっぱ~~い!

     デザート、ブラッドオレンジたっぷりのグラニテ+珈琲も飲みました。
     さっぱりとした味で美味しかったです。
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_0324391.jpg


     2種類の岩ガキ・・・新鮮な海のミルク、美味しかった!また食べたい!
     画像見て、食べたくなって、生唾ゴックン!
カキフライ食べ放題ランチ+岩ガキ・・美味しかったぁ~!_a0122932_0351166.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)




    
by anka-wantsuka | 2012-07-21 21:59 | 美味しい | Comments(10)
Commented by yukun2008 at 2012-07-22 07:23
岩牡蠣の美味しい季節ですね~♪、僕は学生時代に伊豆の民宿でお腹を痛めて苦しんで以来、トラウマがあって生牡蠣はダメですが、カキフライや牡蠣ソースを使った料理は好きですね~♪、応援P!
Commented by elf at 2012-07-22 08:38 x
わ~~~めっちゃーー美味しそう

私もゴックンにゃ~~~♪
Commented by 飴野天機 at 2012-07-22 14:18 x
こんにちわ、nokko♪様。

連日の猛暑、大変でしたね。
青森は寒くて風邪を引きました。
本日の最高気温、24度です。

カキを美味しくいただける季節ですね。
あたらないように十分お気をつけ下さい。
カキも美味しそうですが、アラビアータや、ソテーやサラダも美味しそうです。
良いお食事ですね。

ポチ
Commented by きゃふ at 2012-07-22 14:31 x
こんにちは。
きゃふさんも牡蠣が大好き!

生唾ゴックンです(^^;
Commented by りりり at 2012-07-22 19:58 x
カキフライ食べ放題とは初めて聞きました。
カキフライ大好きです!
カキご飯も美味しそう♪
びろじょ~じょ!です^^(笑)
Commented by グッチ at 2012-07-22 20:02 x
こんばんは。

美味しそうですね。
牡蠣は冬場の食べ物ですが、岩牡蠣は夏がシーズンだそうですね。

村ポチ
Commented by あんじゅ at 2012-07-22 21:24 x
今の時期でも牡蠣がいただけるんですね。
しかもお洒落♪
このあたりも牡蠣の産地ですが
カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)が人気です。
Commented by 小太郎 at 2012-07-22 22:13 x
え~いいな。
機会を作って行ってみます。
牡蠣、大好き♪
Commented by りりり at 2012-07-23 14:24 x
美味しそうなカキフライに☆
Commented by 小太郎 at 2012-07-23 19:37 x
今日はやっと青空が見えましたね。
青空、撮れたかな☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。