人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012

    第12回 ヘブンアーティスト(パフォーマンス部門) 公開審査会
    2012年9月4日    東京都庁・都民広場

    Street Dance Entertainer KERA    パントマイム、ダンス

    炎天下で見たのは、遊侠サーカスとKERAさんのみでした。
    焼け焦げてしまいそうな暑さでしたが、会場で貰ったウチワで顔だけでも日差しを避けられて
    助かりました。
    2年ぶりで見たKERAさんのパフォーマンス、相変わらず魅力的でした。

「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012_a0122932_1321377.jpg


「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012_a0122932_1321328.jpg


「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012_a0122932_1324438.jpg


「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012_a0122932_1324561.jpg


「Street Dance Entertainer KERA」☆ヘブン公開審査2012_a0122932_1331551.jpg



       2009年の大道芸ワールドカップin静岡での動画もどうぞ。

     




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-09-13 01:37 | パフォーマンス | Comments(10)
Commented by グッチ at 2012-09-13 01:51 x
こんばんは。

お面より、本物の顔が素敵ですね。
男前です。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2012-09-13 06:08
KERAさんですか、ダンスのステップが凄いですね~♪ 応援P!
Commented by elf at 2012-09-13 08:36 x
すごーーーい
めっちゃーーー感動~~~
私、ダンスが大好きで~私も習いたいぐらいなんです~~~^^
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-13 12:55
アァ~驚いた。メッチャ、お上手ですね。動画だと感動が
おきます。サンキューです。ポチ
Commented by りりり at 2012-09-13 14:26 x
炎天下でのパフォーマンスは観る方もパーフォーマーも暑くて大変ですね。
シャープなお面の下はイケメンさんなのですね☆
Commented by あんじゅ at 2012-09-13 17:27 x
KERAさんのパフォーマンス凄いですね!
感動して動画2回も見ちゃいました。
実物はもっともっと感動しちゃいますよね~
ありがとうございます♪
Commented by 小太郎 at 2012-09-13 22:28 x
1枚目、喩にも見えて…
面白い写真になってますね☆
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-14 12:51
Nokkoさん、こんにちは^^応援です!
Commented by りりり at 2012-09-14 14:16 x
動画見て帰ります☆
Commented by 飴野天機 at 2012-09-15 22:50 x
こんばんわ、nokko♪様。

ずいぶんと魅せてくださるパフォーマーですね、
楽しい時間が過ごせそうです。
良く見るとかっこいい人ですね、仮面を取って黄色い歓声があがりそうです。

ポチ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。