人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

コスモスとベンチとネコ

    2012年10月16日    国営昭和記念公園
    花の丘のコスモスが見頃と知って行ってみたのですが・・・
    満開まではまだ少し時間がかかりそうでした。
    全体で見るとまばらで寂しい感じがします。
    細い茎のコスモスが風に揺れる感じが好きなのですが、ほぼ無風状態でした。
    無風だと写真を撮るのには助かりますけどねぇ。

コスモスとベンチとネコ_a0122932_2154276.jpg


コスモスとベンチとネコ_a0122932_21543815.jpg


コスモスとベンチとネコ_a0122932_2154508.jpg


     秋の日溜まりのベンチ
コスモスとベンチとネコ_a0122932_2155380.jpg


            白いブーツの猫・・・日本庭園の主かも!?
            以前、道路の真ん中でごろ寝をしていたのはこのお方?
コスモスとベンチとネコ_a0122932_21551716.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)



    
by anka-wantsuka | 2012-10-18 21:57 | 公園 | Comments(10)
Commented by 小太郎 at 2012-10-18 22:33 x
昭和記念公園のコスモス、すばらしいですね。
なんとか行きたかったのだけど、今年はなかなかヾ(´▽`;)ゝ

日だまりのベンチ、猫ちゃん、こういうの大好きです☆
Commented by 飴野天機 at 2012-10-18 23:59 x
こんばんわ、nokko♪様。

いやぁすばらしいコスモス畑ですね。
まだ全開ではないのですか!?
とても密度が高いように見えました。

陽だまりのベンチ、とても暖かくて良い写真ですね、
引き込まれるような魅力があります。
座って本を開いて昼のひと時を過ごしたいです。


ポチ
Commented by runninggirl_USA at 2012-10-19 11:25
これは何かの暗号ですかね?
コスモスとベンチと猫。考えながらじっくりと
お写真をながめちゃいました。笑
Commented by elf at 2012-10-19 12:56 x
わ~~~奇麗~見とれてしまいます~
絵葉書できますね

このベンチのイラスト描かせてくださいね^^
Commented by りりり at 2012-10-19 15:14 x
コスモス畑キレイですね~
ピンクや薄いピンク・赤に白・・・
来年はコスモス畑見に行こうかな^^
Commented by あんじゅ at 2012-10-19 16:16 x
昭和記念公園のコスモス畑
とっても広くてステキですね~
県内にいくつか広いところもあるんですが
広いところは遠いんで
いつも近場ばっかです。
Commented by きゃふ at 2012-10-19 17:24 x
こんにちは。
見事なコスモス(@@)

座ってくれる人を待っているベンチ。
絵になりますね♪
Commented by グッチ at 2012-10-19 18:30 x
こんばんは。

コスモスが綺麗に咲いてますね。
確かに風に揺れる花姿は大好きですが
写真撮影は大変です。
白いブーツを履いた猫ちゃん。
目つきが恐いですね。
野良猫になって生きる厳しさのせいかな?

村ポチ
Commented at 2012-10-19 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2012-10-20 06:27
満開のコスモス畑で三つ指ついてニャンコさんがお出迎えでしたね(笑)
やはりこれだけ綺麗でも昨年の密集した咲き方と比べるとまだ寂しいですね(笑)、応援P!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。