人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ほんのりピンク色に染まって

    2012年10月16日    国営昭和記念公園
    相変わらず日付めちゃくちゃ前後しています。
    あとは花のアップをさんじゃらっと・2にUPをと思い、整理していたら木々の向こうがピンク色に
    染まった画像が出てきたので、こちらにUPすることにしました。
    コスモスのアップ画像はこちらへ →  『 コスモスいろいろ☆昭和記念公園 』

     広い公園の中の移動は徒歩は大変、他に移動手段としてパークトレインと貸自転車が
     あります。
     公園内には自転車用の道路もあるので快適に走れます。
     貸自転車には、2人乗り自転車もあります。
     これが快適で結構楽しい!
     長時間遊んでいたいときは自転車が便利です。
     たまたま見かけた2人乗り自転車
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_11583732.jpg


     みんなの原っぱのコスモス畑
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_121640.jpg


     16:11 日没が近い?・・・長~~く伸びた大木の影が面白い
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_1232775.jpg


     これもみんなの原っぱのコスモス畑
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_1242683.jpg


     16:32 夕陽を背景にコスモス畑・・・木々の背景がほんのりピンク色に染まっていました。
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_126874.jpg


      まだ咲いていたトケイソウ
ほんのりピンク色に染まって_a0122932_1265580.jpg


ほんのりピンク色に染まって_a0122932_1271962.jpg



花の丘のコスモス・・・
満開を見に行きたかったのですが、行き損ねてしまいました。
また来年のお楽しみということで。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)



     
by anka-wantsuka | 2012-10-31 12:09 | | Comments(19)
Commented by グッチ at 2012-10-31 12:48 x
こんにちは。

イエローキャンパスが綺麗に咲いてますね。
大好きなコスモスです。

村ポチ
Commented by りりり at 2012-10-31 14:42 x
真っ白なコスモス畑もキレイですね^^
私も来年はコスモス観に行こうかな~☆
Commented by きゃふ at 2012-10-31 15:53 x
こんにちは。
コスモスに見とれていたら
トケイソウも綺麗!(^O^)y
Commented by 小太郎 at 2012-10-31 19:04 x
2人乗り自転車、快適ですか♪
いいな、いつか乗ってみたいけど
もう無理かなヾ(´▽`;)ゝ
☆☆
Commented by あんじゅ at 2012-10-31 22:38 x
夕陽を背景のコスモス畑
優しい気分になれますね。
変わったトケイソウですね。
初めてみました。
ポチ☆
Commented by 飴野天機 at 2012-11-01 00:03 x
こんばんわ、nokko♪様。

良い味わいの写真ですね、
二人乗り自転車(縦型)にあこがれておりました。
まだ一度も乗ったことがありません。

16:32の夕焼け、丁度日没の時間と重なって、とても美しいグラデーションになってます。
ご馳走様です。

トケイソウは初めて見ました。
面白い形ですね。
トケイソウと言う名前がぴったりです。
でも、この花をいきなり目の前に投げられたら、
私は飛んで逃げるでしょう。

ポチ
Commented by yukun2008 at 2012-11-01 06:00
二人乗り自転車は楽しいですよね~♪、コスモス畑の向こうの夕焼けがいいですね。トケイソウは花期が長いですね、応援P!
Commented by elf at 2012-11-01 08:48 x
きれい~~~見入ってしまう~~~

いつもコメントありがとう

ブログ村。。辞めようかと迷っています
今日はとりあえず外しています

わたしのブログこれるかな
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-01 09:26
トケイソウにコスモス。まさに、私へのプレゼントですよね?!
だーーーい好き♪
Commented by りりり at 2012-11-01 16:20 x
今日もコスモス見て帰ります☆

寒くて寒くて雪でも降りそうな空気です・・・
Commented at 2012-11-01 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-01 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2012-11-02 08:42 x
やっぱりこれなかった?
今日は張っています
Commented by りりり at 2012-11-02 16:29 x
暴風雨です・・・
飛ばされるかと思いました(汗)
週末お天気良いといいんだけど・・・
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-03 08:48
Nokkoさん、こんにちは
今頃連休を楽しんでおいでの頃でしょうか?ポチ
Commented by あられ at 2012-11-03 15:39 x
いつもありがとー。
二人乗り自転車、まだ実際にみかけたことないです。
仲良しさんにはいいねぇ(^_^)v

コスモス畑、すごいねー、
今日は湘南国際マラソンが・・近場なのにもうすぎてったあとでした・・
Commented at 2012-11-03 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2012-11-03 23:50 x
こんばんは。
今日は中野もみじ山に紅葉見に出かけました。
とても綺麗でしたよ^^
お時間ありましたら見に来てください☆
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-04 11:49
ありゃりゃ、Nokkoさんは、コスモス畑で
お昼ねかな?更新がないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。