人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

西新宿のイルミネーション

     またブログ更新が滞っていてごめんなさい。
     相変わらずPCの接続状態が不安定です。
     モデムが原因なのか?何なのか?正確にはわかりません。
     ネットの接続が突然切れるので、困ります。


    西新宿周辺のイルミネーション 

     ここは毎年あまり変化がないのですが、それでも毎年一度は見に行きます。
     一番は、大きな「LOVE」が目印のアイランドタワー!
     冬季イルミネーションとして、バレンタインデーまで楽しめます。

西新宿のイルミネーション_a0122932_14481858.jpg
 

西新宿のイルミネーション_a0122932_1449834.jpg


西新宿のイルミネーション_a0122932_1449343.jpg
  

西新宿のイルミネーション_a0122932_1450061.jpg


西新宿のイルミネーション_a0122932_14501562.jpg



            京王プラザホテル
西新宿のイルミネーション_a0122932_1453844.jpg



     野村ビル
西新宿のイルミネーション_a0122932_14534612.jpg
 


     NSビル・・・今年はショータイムが昼休みと17:30~19:00しかなくて、見られず・・・残念
     毎年見に行ってる人のためにも、もっとショータイム時間を増やしてほしいなぁ。
     でも、スイカでタッチするくじ?で1000円のお食事券が当たっちゃいました。
西新宿のイルミネーション_a0122932_14571266.jpg


     29階から見下ろして
西新宿のイルミネーション_a0122932_15103852.jpg





★撮影カメラ sony α(アルファ)55 すべて、手持ちで撮っています。
このカメラは、三脚いらずで荷物が減り、移動も楽々、人混みでは三脚禁止の場所も多いですが
このカメラのお陰で楽勝です。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)






         


          
by anka-wantsuka | 2012-12-18 21:42 | イルミネーション | Comments(9)
Commented by りりり at 2012-12-20 15:54 x
東京はどこに行ってもゴージャスなツリーに綺麗なイルミがたくさんですね^^
2年前かな?娘はお友達と東京のイルミ見に行き、
新宿のLOVEの前で写真撮って来ましたよ☆
Commented at 2012-12-20 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumikai at 2012-12-20 20:00 x
今晩は、いまどき三脚、バードウォッチングのおじさんばかり、小鳥の前は公道、おじさんの縄張り見たい!
明日にでも近くのイルミネーション見たいですね。
Commented by 飴野天機 at 2012-12-20 23:57 x
こんばんわ、nokko♪様。

いやいやいやいや~~~ (驚きの意味のいやいや~)
すごいですね!! そして懐かしいです。
この景色はいつか見た景色!!
NSビルも野村ビルも何もかも懐かしい・・・
私がいたころは、まだオレンジの電球色しかなくて、
歌舞伎町が白いイルミ?青だったかも、1色に染まった時、
みんな興奮してました。
とっても素敵なお写真をありがとうございます♪
ポチ
Commented by tac-phen at 2012-12-21 03:07
初めましてtac-phenと申します。

旅とサイクリングを通じて風景や町の散策、グルメを楽しんでいてブログも書いています。

東京もさすがイルミネーションは個性的できれいですよね。

冬の寒さを忘れさせてくれますね。

これからもよろしくお願いいたします。

ポチ。
Commented by グッチ at 2012-12-21 03:12 x
こんばんは。

もうすぐクリスマスで、街は煌びやかですね。
LOVE・・・いいですね~!
楽しそうな若者たちを見ていると
若い頃が懐かしいです。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2012-12-21 07:52
西新宿のイルミネーションも綺麗ですね、オマケにスイカで食事券が当たるとはラッキーでしたね(^o^)/、年末ジャンボも買った方がいいかもですね(笑)、応援P!
Commented by elf at 2012-12-21 08:33 x
きれい~~~
東京は賑やかでしょうね~
いいにゃ~
Commented by シロチャンのパパ at 2012-12-21 10:56 x
おはようございます
館内のイルミも綺麗で良いですね~
その上、雰囲気も楽しめて最高の気分!
都会のイルミはステキでイイなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。