人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

久しぶりの爽やかな空



    2013年4月13日

    今年は何故か開催日時が早かった (4月が本来の開催日なのかも!?)

     『 フラワードリーム in 東京ビッグサイト2013 』

    を見るために国際展示場へ。

    久しぶりにすっきりとした青空が広がっていました。

    自分がいつも眺めている風景とは違う、ここから見上げる空も大好き!


     国際展示場入口から
久しぶりの爽やかな空_a0122932_14443499.jpg



     会場がいつもと違っていて、会場近くの外に出てみたら 「東京ゲートブリッジ」 が見えました。
久しぶりの爽やかな空_a0122932_1444504.jpg



久しぶりの爽やかな空_a0122932_14445918.jpg



     葛西臨海公園の観覧車も見えていました。
久しぶりの爽やかな空_a0122932_14451294.jpg



     こんな都会の風景が好き!
久しぶりの爽やかな空_a0122932_1445183.jpg



     ※ さがみ湖イルミリオンはお休みさせていただきました。

       次回またさがみ湖イルミリオンですので、よろしくお願いいたします。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)



☆  
by anka-wantsuka | 2013-04-13 23:15 | | Comments(8)
Commented by 小太郎 at 2013-04-14 20:06 x
ビルを従えた空、美しいですねぇ。
今日は福島をウロウロしていましたが
田舎の空もなかなかでした☆
Commented by りりり at 2013-04-14 20:19 x
とっても気持ちの良い青空ですね!
晴れやかな気持ちにさせてくれる写真・風景ですね☆
Commented by runninggirl_usa at 2013-04-15 02:51
Nokkoさん、お久しぶりです。
東京の景色も変わっていきますすね。
青空に広がる高層ビル。素敵です。
Commented by グッチ at 2013-04-15 04:07 x
おはようございます。

真っ青な空に都会のビルの光景も素晴らしいですね。
中国の人に見せてあげたいですね。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2013-04-15 05:26
晴海の青空とブリッジが綺麗ですね、いつも以上に風が強くて撮影は大変だったでしょうね、応援P!
Commented by elf at 2013-04-15 08:53 x
お天気が良くて~
素敵な写真♪
東京~行ってみたい
Commented by シロチャンのパパ at 2013-04-15 10:01 x
大都会の空って感じ、ステキですね
東京も、まだ捨てたもんではありませんね
Commented by 飴野天機 at 2013-04-16 02:24 x
こんばんわ、nokko♪様。

抜けるような青空を見ることができて今日の疲れが吹っ飛びました。
良い夢がみられそうです。
それにしても良い天気ですね。
これだけひらけた空が見られるビッグサイトって素敵ですね。
イベントがあるたびにタクシーでうろうろしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。