さんじゃらっと☆blog

ライトアップで輝いていた満開の桜☆さがみ湖イルミリオン



    さがみ湖イルミリオンと満開の桜☆その8(最終回)

     2013年4月1日   さがみ湖プレジャーフォレスト

     満開の桜を楽しみつつ、大好きなイルミネーションとのコラボも楽しめて至福のひとときでした。



     さがみ湖の夜桜がまさか、その8まで行くとは思いませんでした。

     ずっとお付き合いくださってありがとうございました。

     また来年も行けたらと思っています。



     これまでに掲載したのと重なり合う部分が多いですが、まだ掲載していない画像ばかりです。

     多少ぶれていたりするのもあるかと思いますが・・・

     ここは桜のライトアップというよりもイルミネーションに照らされてるという感じですね。

     でもそれがまたいいのかも。


a0122932_21441883.jpg



a0122932_21462938.jpg



a0122932_21464223.jpg



a0122932_2147382.jpg



             最後に振り返って見たら・・・
a0122932_2147232.jpg




     この季節、あちこち行きたい場所ばかり、調べてみたら芝桜(秩父)は3年ご無沙汰

     ネモフィラ(ひたち海浜公園)と時期が重なり合うため、どちらかに行けたらいいかな。

     今年は3月の温かさのお陰で開花が早まっている花が多いようです。

     お天気に恵まれず、カタクリの花を見に行けなかったことがとても残念・・・

     1年に1度しかない美しい花の時季を見逃してしまうとまた1年待たなければいけないので

     なるべくいろいろ見に行きたいと思っています。




★撮影カメラ sony α(アルファ)55 すべて、手持ちで撮っています。
このカメラは、三脚いらずで荷物が減り、移動も楽々、人混みでは三脚禁止の場所も多いですが
このカメラのお陰で楽勝です。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2013-04-18 21:34 |