人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

春の山草展にて、その9☆神代植物公園

  

  2013年5月1日  神代植物公園

    思いがけなく開催されていた「春の山草展」

    珍しくて、可愛らしい花がいろいろあって感激の出会いでした。

    とても小さな花が多く、あまり近付いて撮れないこともあり、画像あまり綺麗じゃないですが・・・


    このシリーズ、まだ2~3回分の画像がありますので、もう少しお付き合いくださいね。


     サツマ 神紫晃   ラン科
春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17392863.jpg



     ハヤチネ ウスユキソウ   キク科
春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_1741026.jpg


春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17405956.jpg



     コアニチドリ・布袋   ラン科
春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17431230.jpg



     オヤマナデシコ   ナデシコ科
春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_1741488.jpg


春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17421899.jpg



     オノエマンテマ   ナデシコ科
春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17443668.jpg


春の山草展にて、その9☆神代植物公園_a0122932_17443210.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-05-18 17:45 | | Comments(7)
Commented by 小太郎 at 2013-05-18 20:15 x
コアニチドリ可愛い花で大好きですが
布袋さんがいるのですね。
可愛さは一緒ですね☆
Commented by グッチ at 2013-05-18 23:18 x
こんばんは。

オノエマンテマは初見です。
可愛い花ですね。

村ポチ
Commented by シロチャンのパパ at 2013-05-19 07:56 x
コアニチドリ、はじめて見ますが綺麗ですね~
ラン独特な花びらが、とっても素敵です
Commented by yukun2008 at 2013-05-19 08:44
オヤマナデシコの花色と模様が好きですね~♪、イイネと村に応援P!
Commented by りりり at 2013-05-19 22:06 x
コアニチドリ、小さくても、ちゃんとランの形になってるんですね^^
かわいいです☆
Commented by 飴野天機 at 2013-05-21 01:00 x
こんばんわ、nokko♪様

サツマ神紫晃に一目ぼれです、天紫晃の形も好きですが
神紫晃の形も可愛らしくてよいですね。
神紫晃なら夜越山の植物園でも販売されていたと思うので、
一株買ってこようかと思います。
最近忙しくて癒しが少ないので、花を育ててみたいです。

ポチ
Commented by elf at 2013-05-21 08:55 x
かわいい♪

にんまり笑顔になって~癒される~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。