人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖



    2013年8月27日

    西武遊園地駅からすぐの場所、多摩湖に夕空を見に行きました。

    日中の気温が30℃ぐらいなら夕方になれば、少し風が涼しく感じられます。

    家を出るのにぐずぐずしていたら、夕陽が沈む前には間に合わず・・・

    太陽が沈むのが随分早くなりましたね。

    でも予想通り、湖から吹く爽やかな風を感じながら、のんびり空を眺めることができました。


      嬉しいことに富士山が見えました。もうこれだけでも嬉しい!
夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖_a0122932_120689.jpg


夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖_a0122932_1211838.jpg


夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖_a0122932_1241182.jpg


夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖_a0122932_1235227.jpg


夕涼みがてら空を見に・・・☆多摩湖_a0122932_1293648.jpg




    昨日、今日と暑さが戻ってきて、今日の予想気温は33℃、かなり暑くなりそうです。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)



☆ 
by anka-wantsuka | 2013-08-29 12:11 | | Comments(7)
Commented by りりり at 2013-08-29 14:04 x
出かけた先で富士山が見える。羨ましいです^^

33度予想・・・暑くなりましたか?
こちらは涼しくて窓閉め切り長袖着てます☆
Commented by runninggirl_usa at 2013-08-29 14:25
あらら、ホント、富士山発見です。何でだろう、富士山を
みるとほっとするのは日本人の証拠かな?笑
夕日狩り(^^)ロマンチックだね^^
Commented by egakioyaji at 2013-08-30 05:16
おはようございます
富士山が、沈んだ夕陽に輝いて
まるで絵の様です
Commented by yukun2008 at 2013-08-30 05:57
多摩湖に浮かぶピンク富士が綺麗に見えていましたね~♪、やはり今週の涼しい日にはこんなに空気が澄んで富士山が見えるのですね、イイネと村に応援P!
こちらも早く台風が過ぎて綺麗な富士山が見たいのですが、来週の火曜日の朝くらいになりますね、ちょっと見るのは無理で残念です。
Commented by runninggirl_usa at 2013-08-30 12:27
おはよ~Nokkoちゃん。ポチっとな^^
Commented by カシオペア at 2013-08-30 14:55 x
不調だったPCのメンテナンスが終わり、先ほど戻って来ました。
明日からブログを再開するので宜しくお願いします (^^)

応援ポチッ☆
Commented by あられ at 2013-08-30 15:26 x
多摩湖と富士山・・
いいかんじですねぇ・・

湖の風ってすずしそう。
海はどうしても潮風で、べたべたっぽいんです。><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。