人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

NHKスタジオパーク見学の続き



    ヘブンアーティスト審査の続きかと思われていたかと思いますが・・・

    画像の編集が出来ていないので、NHKスタジオパークの続きに行きます。

    毎度気まぐれ更新ですみません。



    2013年9月6日  

    俳優の火野正平さんが視聴者のこころに残る風景を旅する番組 「 にっぽん縦断 こころ旅 」

    ある日、偶然この番組を見てからすっかりファンになりました。

    スタジオパークでこころ旅の展示を見られて、それだけでも嬉しかったのに、たまたまこの日

    火野正平さんがゲスト出演されていた生放送場面も見ることができました。ラッキー!

    夏の間、休止中だったのですが、9月からまた始まるので、楽しみにしています。

    番組をご存知ない方もぜひ一度見てみてね。お薦めです。

NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_1682082.jpg



NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_1685077.jpg



     旅場面・・・ミニチュア版のお人形

     題名  こころ旅 ~ある日のこころの風景~
     作者  永吉 実朋 
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_1691151.jpg


     題名  こころ旅  (58日目 福岡県飯塚市「遠賀川越に見えるボタ山」)
     作者  永吉 実朋 TAMIYA 第41回人形改造コンテスト「佳作」受賞
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16162233.jpg



                 いつも個性的なファッションの火野正平さん、スタイリストなしだそうです。    
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_1621475.jpg



     スタジオパーク前、どうもくん入りの風景
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16291696.jpg


NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16291322.jpg



     そして、代々木公園に移動
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16301441.jpg


NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16494012.jpg



     順序が後先ですが、私にとっての懐かしい場所(渋谷公園通り)

     ライブハウスだった「渋谷ジャンジャン」が、今はカフェになってます。

     ジャンジャンだったときにいろいろなライブを見ました。

     心残りは、ここで高橋竹山さんのライブを見られなかったこと。
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16333517.jpg



     もう1箇所もライブハウス、NHK斜め向かい側のビルの地下が 「egg-man」 

     ここは今も健在、最近はどんなライブをやっているのかわかりませんが・・・

     永井龍雲さんのライブが毎月のようにあったり、安全地帯がまだメジャーになる前にライブを

     やっていました。その他にもいろいろな方を見に行きました。
NHKスタジオパーク見学の続き_a0122932_16415553.jpg



     ※今回の画像もすべてスマホ撮りでした。

       コンデジ壊れたまま・・・やっぱりコンデジもあると便利ですよねぇ。

       でも欲しいのは高いし、悩んでます。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)










    
    
by anka-wantsuka | 2013-09-17 16:45 | いろいろ | Comments(7)
Commented by グッチ at 2013-09-17 18:46 x
こんばんは。

最初はNHK総合でも放映してたのにBSに引っ越ししてましたか?
旅番組大好き、自転車大好きだったのに・・・。
残念。

村ポチ
Commented by 小太郎 at 2013-09-17 20:40 x
スマホ使い、さすがですね。
自分も今コンデジ悩んでます。
RX100Mark2、もうちょっと安くなるといいな。
Commented by 飴野天機 at 2013-09-18 00:51 x
こんばんわ、nokko♪様。

自転車の旅ですか~ イイですね~
BSプレミアム見てなかったので知りませんでした。
とても面白そうです。
自転車って結構速くてどこにでも行ける乗り物です。
カメラだけ持ってどこまでも行って見たいな~と思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

驚いたのが「スマホ」で撮影されていたのですね、
とても綺麗なので違和感がありませんでした。
良い腕をお持ちです。
Commented by egakioyaji at 2013-09-18 05:48
おはようございます
恥ずかしいんですが、スマホは、まだ持ってません
こんなに良く撮れるんなら欲しいなぁ~
Commented by yukun2008 at 2013-09-18 06:17
火野正平さんはこんなにサイクリングで旅行されているのですね、凄いですね、お元気そうでいいですね♪、応援P!
Commented by runninggirl_USA at 2013-09-18 12:51
火野正平さん、かなり個性的な俳優さんですが、
なかなかユニークな活動をされておいでなんですね。
Commented by りりり at 2013-09-18 15:02 x
たまたま、なんとなく見た記憶があります。
どこだったのかもう覚えてませんが(汗)
こんな風に旅してみたいものです。☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。