人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013



    2013年9月13日    八王子駅南口・サザンスカイタワー八王子1階広場にて


    松本かなこ    (チョークアート)

    ヘブン合格おめでとうございます!

    チョークアートとは、イタリアから始まった地面に名画を描くパフォーマンス。

    路上をキャンバスにして、チョークと指先だけで、名画を描き出します。

    イベント等では、数日かけて描きますが、この日はヘブン審査で持ち時間正味10分弱・・・

    たった10分弱で、描き上げたチョークアートは素晴らしかったです。

    描いている近くでどうぞ、ということですぐ近くで見せていただきましたが、人の動きで照明が暗くなったり

    明るくなったり、きっと松本かなこさんも描きづらかったのではと思います。

    そのため、画像も明るかったり、暗かったり、いろいろですが、描き上げるまでの変化がわかればと思い、

    UPします。

松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_18152948.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_1815552.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_18194095.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_1820076.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_18201845.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_18203331.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_18204679.jpg



松本かなこ(チョークアート) ☆ヘブン審査会2013_a0122932_1821334.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




 
by anka-wantsuka | 2013-09-23 18:21 | パフォーマンス | Comments(9)
Commented by 小太郎 at 2013-09-23 21:30 x
たった10分弱ですか…
すばらしいですね、彼女のチョークアート☆
Commented by りりり at 2013-09-23 23:22 x
10分弱で描いた絵とは思えませんね!

子供の頃は道路にチョークで落書きなどしたの思い出しました☆
Commented by tac-phen at 2013-09-24 04:45
10分弱でこんな素敵な絵がかけるのですか!?

しかもチョークで!

私も笹っとこんな素敵な絵がかきたいなといつもあこがれています。
Commented by egakioyaji at 2013-09-24 05:17
おはようございます
10分で描いたとは、とても信じられない~
余程絵の才能があるんですね
Commented by yukun2008 at 2013-09-24 07:20
わずか10分間でこんな素晴らしいチョークアートが出来るなんてマジックみたいですね(^o^)/、おめでとうございます。
Commented by elf at 2013-09-24 08:43 x
すごい!
本当にすごい!
勉強させていただきました~
Commented by runninggirl_usa at 2013-09-24 11:37
これって地面に書くだけじゃもったいない
いつもそう思ってしまいます。
けど、その10分間のアートが面白いのかな?
Commented at 2013-09-24 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2013-09-24 21:01 x
こんばんは。

実にお見事・・・
たった10分で描いた絵とは思えません。
しかもチョークで・・・
世の中にはいろんな才能を持った人がいるもんですね。

村ポチ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。