人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013



    2013年11月1日    大道芸ワールドカップin静岡2013

    静岡で大規模な大道芸フェスティバル『大道芸ワールドカップin静岡2013』が、11月1日~4日まで

    開催されています。

    毎年来たいと思いつつ、なかなか来られずに久しぶりに静岡に来ました。


    とても印象深かった ザロボットボーイズをご紹介したいと思います。

    最後に見てきたので、まだ興奮冷めやらぬままに。

    ザ ロボット ボーイズ / THE ROBOT BOYS     (デンマーク / ダンス&パントマイム)

ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_21455877.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_2146395.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_21461753.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_21465748.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_214634100.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_21472151.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_2147746.jpg



ザ ロボットボーイズ☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_21475052.jpg



    Youtubeから動画を。

    




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-11-01 21:52 | パフォーマンス | Comments(4)
Commented by runninggirl_usa at 2013-11-02 11:17
凄いですね~動画も見せていただきました。
体が柔らかい??訓練のたまものなのでしょうね。
Commented by グッチ at 2013-11-02 11:46 x
こんにちは。

やっぱりnokkoさんは静岡へ・・・。
TVで大道芸のニュースが流れた時、瞬間に
nokkoさんが頭に浮かびましたよ(笑)

大道芸にもワールドカップがあるなんて
知りませんでした。
大道芸はパフォーマーとの距離が近いので親近感を
覚えると同時に感動的ですね。

村ポチ
Commented by りりり at 2013-11-02 13:27 x
動画見せてもらいました。楽しいですね!
大道芸のワールドカップというのもあるのですか^^
楽しんで来てください☆
Commented by あられ at 2013-11-02 18:30 x
いつもコメントありがとーーっ。
最初ザロボット・・ざろぼっと??・・
ておおきな勘違いをば・・
なるほど、動画でみるとまたたのしー。

ワールドカップがあるなんてしりませんでした。
すごいのねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。