人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013



    2013年11月2日    大道芸ワールドカップin静岡2013

    2日目も大道芸を楽しみました。

    出だしは街中から、ヨーヨーのNaotoくん、朝一のパフォーマンスでぐるりとギャラリーに囲まれての熱演!

    終了場面になんとか潜り込んでパチリ!

駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_030662.jpg



    今日は土曜日、平日だった昨日とは違って、人出が全然違います。

    で、上から見たらどんなかなぁと思い、合間を縫って静岡県庁の展望室に上ってみました。

    本当は富士山が見たかった・・・しかし、今回は毎日欠片も見えません。

    21階から見た、大道芸ワールドカップin静岡の会場、駿府公園をどうぞ。


     ここまで小さいとよくわからない?
駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_030791.jpg



     もう少し近付いて・・・
駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_0303192.jpg



     もっと近付いて・・・
駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_030581.jpg



     駿府公園で夕陽・・・toRmansionのパフォーマンス中でした。
駿府公園を上から眺めて☆大道芸ワールドカップin静岡2013_a0122932_033732.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)






    
by anka-wantsuka | 2013-11-02 23:00 | 公園 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2013-11-03 06:15
大道芸のワールドカップが静岡市で開催されているのですね~♪、昨日は富士山の麓でも雲に隠れて何も見えなかったようですね、今日の午前中はどうでしょうかね?、応援P!
Commented at 2013-11-03 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_usa at 2013-11-03 12:12
大道芸って、凄い人気の日本ですね。
望遠でこんなに群集がはっきりとみえる!
私もNikonのお勉強をして使いこなそうっと!笑
Commented by グッチ at 2013-11-03 17:57 x
こんばんは。

凄い人気ですね。
大道芸・・・恐るべし。
最近、朝お天気が良くても午後、視界が悪いですね。
中国の影響でしょうか・・・?

村ポチ
Commented by りりり at 2013-11-03 22:29 x
夕陽の中でのパフォーマンスのシルエットが格好いいですね!
富士山見えなくて残念でしたね☆
Commented by elf at 2013-11-04 08:42 x
すごい人!
楽しそう~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。