人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ホワイトデーライトアップ☆東京スカイツリー




    2014年3月15日    東京スカイツリー

    ホワイトデーの14日から、15日、16日までの3日間バレンタイン企画で

     「ホワトショコラ」 というタイトルでライトアップ

    温かみのある淡い色に、ほんのり染まっていた 『 ホワイトショコラ 』 綺麗でした。


ホワイトデーライトアップ☆東京スカイツリー_a0122932_1193593.jpg



               ゆらゆらしていた映り込み
ホワイトデーライトアップ☆東京スカイツリー_a0122932_1203219.jpg



     撮影している影・・・この日は少なかったです。
ホワイトデーライトアップ☆東京スカイツリー_a0122932_1215671.jpg



           スカイツリー本体と映り込みの両方は入らないので、斜め撮りしました。
           鏡のように綺麗に映るのもいいけれど、こんな風に波立っているのも好き!

ホワイトデーライトアップ☆東京スカイツリー_a0122932_235479.jpg




    
       ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
        軽くて、三脚なしで夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-03-16 22:18 | スカイツリー | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2014-03-17 08:02
ホワイトデーカラーのスカイツリーですか、プラチナの輝きですね(*^o^*)!、イイねに応援P!
Commented by elf at 2014-03-17 08:47 x
わお~~~~凄い~~
きれいですね~

最後の写真~めっちゃーーー素敵\(^o^)/
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-17 11:58
あら、本当にホワイトショコラみたい。
そういえば、あのチョコのドラマでもここが
使われたようですね。今や、日本のシンボルなんですね。
応援
Commented by りりり at 2014-03-17 14:19 x
素敵☆
キレイに川に映り込んでいますね^^
ここの場所最高ですね!
Commented by グッチ at 2014-03-17 20:31 x
こんばんは。

いつ見てもスカイツリーのライトアップは美しいですね。
しかし、随分とバリエーションがあるようですが
どれくらいあるのでしょうね。

村ポチ
Commented by 小太郎 at 2014-03-17 21:17 x
影絵がまた楽しいですね♪
目の付け所がシャープです☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-18 11:47
あ、ダメだこりゃ。
ホワイトチョコが食べたくなりました。
この効果ってすごいですよね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。