人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

今日の空と日本一美味しい水道水




    2014年5月1日

    早いもので青森に来てからもう三日目です。

    毎日が楽しい出来事の連続で、滞在期間の半分過ぎてしまいました。

    あまり時間がないので、簡単に空画像をUP。

    今日の予報は曇り時々雨・・・でも朝から青空。


     ホテルの窓から
今日の空と日本一美味しい水道水_a0122932_17591891.jpg



              海岸をちょっと散歩
今日の空と日本一美味しい水道水_a0122932_1802261.jpg



              三角ビルは海辺に建つ観光物産館 「アスパム」
今日の空と日本一美味しい水道水_a0122932_1833330.jpg




              これはなんでしょう?
今日の空と日本一美味しい水道水_a0122932_187448.jpg




     日本一美味しい水道水のモニュメントでした。
今日の空と日本一美味しい水道水_a0122932_188221.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-05-01 18:09 | 青森 | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2014-05-01 21:00
青森市のモニュメントは水道のモニュメントでしたか、驚きました!、当地の水道記念館では大きなポンプとカッパの噴水が自慢のモニュメントですね(笑)、応援P!
Commented by よっちん at 2014-05-01 21:16 x
初めて青森の街を訪ねたのは
青函連絡船の待ち時間に
居酒屋を探して飲みに行った時です。

その時に初めて「ホヤ」というものを見ました。
衝撃的でしたねぇ。

応援ぽち
Commented by りりり at 2014-05-01 21:32 x
風が強い時にモニュメントの前に立つとこのお水が飛び散り大変なことになります。
・・・水かかりました(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-05-01 22:03 x
青森でしたか♪
天使の梯子が美しいですねぇ。
昨日は弘前から、三沢、八戸と廻りましたよ☆
Commented by elf at 2014-05-02 08:49 x
楽しい時間なんですね~^^

いいな~ぁ~
Commented by runninggirl_usa at 2014-05-02 11:27
兄嫁と親友が青森の人たちです。
一度は訪れてみたい青森だけど、行くチャンスがない
ままです。そうですか~水道のモニュメントなんて
あるんですね。キラキラ光って綺麗です。
ひさしぶりのお国はいかがですか?
Commented at 2014-05-02 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青森太郎 at 2014-05-02 13:58 x
こんにちは。
昨日は久しぶりに(9年ぶり?)お会い出来て
嬉しかったですよ。おまけにりりさんにも会えました。
お土産もいただきありがとうございました。
後日、青森のあれが食べた〜い、飲みた〜い・・・と
思ったら、迷わず連絡して下さい(笑)。

*美味しい水のモニュメント、これってザゼンソウじゃないでしょうか?
Commented by グッチ at 2014-05-02 22:25 x
こんばんは。

村ポチ・・・しておきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。