人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

八王子まつり☆その1




    2014年8月3日    八王子まつりにて

    連日の暑さでなかなか出かけられない。
    この日も2人だけなら多分取り止め・・・
    友人と約束をしてなんとか出かけられました。

    まつりはやっぱりいいですね。
    八王子まつりは、8月1日~3日までの開催でしたが、最後の日だけ。
    神輿と山車を楽しむことができました。


                駅構内に沢山のポスターが貼られていました。
                全部違う素敵なポスターで、全部を撮りたくなったけれど人が大勢通る通路で
                到底無理でした。なので1枚だけ。
八王子まつり☆その1_a0122932_14473111.jpg



     ここをくぐるとまつりの世界!
八王子まつり☆その1_a0122932_14525051.jpg



八王子まつり☆その1_a0122932_14561975.jpg



八王子まつり☆その1_a0122932_14574459.jpg



八王子まつり☆その1_a0122932_14584678.jpg



     山車の彫り物を見るのも好き!
八王子まつり☆その1_a0122932_1552386.jpg



     神輿画像はないのですが、神輿担ぎでひときわ輝いていた方!
八王子まつり☆その1_a0122932_14593656.jpg



                  通りすがりに風情のある路地を発見!
八王子まつり☆その1_a0122932_15123497.jpg




     枚数が多くなりすぎるので、次回へ続きます。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-08-10 15:10 | まつり | Comments(5)
Commented by 小太郎 at 2014-08-10 20:32 x
八王子祭りですか、人気の祭りで人出もスゴいようですね♪
美しい神輿と提灯、ワクワクしちゃいますよ☆
Commented by りりり at 2014-08-10 20:55 x
最終日に楽しめて良かったですね^^

台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは雨でしたが、今は止んでます。
Commented by elf at 2014-08-11 08:54 x
お祭り~
いいですね~

私も大好き

本当に素敵な笑顔
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-11 10:06
こんにちは
友人とのお出かけ。我が家も今週末です。
出かけるきっかけができていいですよね。
おかげで、こんなに素敵なお祭りをみせて
いただけで嬉しいです。活気が伝わってきますよ!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2014-08-11 17:23
八王子の花火大会には行きましたがお祭りは知らなかったですね、山車がたくさん出て、威勢のいい法被姿のお姉さんも頑張ってましたね、元気をもらえそうでいいですね(*^o^*)!、応援P!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。