人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

横浜元町で塩ラーメン




    元町チャーミングセールを冷やかした?あと(何も買えなかった)
    山下公園をぶらぶら楽しんだあと、塩ラーメン食べたさに元町に戻ることに。
    元町といえばここ、というラーメンやさんがあって、中華街までは行かず・・・

    塩らー麺 横浜元町 本丸亭

     まだ早い時間だったので、並ばずに食べられるかと思いましたが、既に行列。
     食べられるまでに30分近くかかりました。

横浜元町で塩ラーメン_a0122932_11284111.jpg



横浜元町で塩ラーメン_a0122932_1129096.jpg



     私はシンプルな本丸塩ラーメン+塩煮卵(基本煮卵は食べないのですが、塩に惹かれて)
     一口スープを飲んで、やっぱり美味しい!
     が、しかし厚切りのバラ肉チャーシューは脂分が多くて私には重かった。

横浜元町で塩ラーメン_a0122932_11354633.jpg



     夫は鶏三昧塩ラーメン+塩煮卵 ・・・ 大満足していました。

横浜元町で塩ラーメン_a0122932_11385338.jpg



     食べ終わって外に出たら、真っ暗でした。
     夜の元町

横浜元町で塩ラーメン_a0122932_11591520.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





☆   
    
by anka-wantsuka | 2014-10-12 12:01 | 美味しい | Comments(8)
Commented by あられ at 2014-10-12 13:20 x
こんにちは。いろいろあってなかなかこれなかったー。
ラーメン。おいしそう。元気でそうです。
Commented by りりり at 2014-10-12 21:20 x
透き通ったスープの塩ラーメン好きです♪
美味しそう~
豚バラチャーシュー好きですが・・・ん~ちょっと脂身多いので私にはアウトです(汗)
Commented by 小太郎 at 2014-10-12 22:15 x
鶏三昧塩ラーメン+塩煮卵に惹かれます♪
あ~旨そうだなぁ☆
Commented by yukun2008 at 2014-10-13 05:24
元町で人気の塩ラーメン屋さんですか、いいですね〜(^o^)/
これから寒くなると散歩の後にはアツアツのラーメンが嬉しく感じますね。イイねに応援P!
Commented by elf at 2014-10-13 08:31 x
わ~美味しそう~
昨夜、スーパーで、、ラーメン、、買ったの。。

まじーーーい!
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-13 11:41
こんにちは
お洒落なラーメン2点。美味しそうですね。
この町。高校生の頃から、どれだけ通ったことか。
懐かしいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Commented by グッチ at 2014-10-13 17:44 x
こんばんは。

感じのいいお店ですね。
さすが横浜、美味しそうですね。

名古屋は夕方から風が強くなってピューピューと
音を立てて吹いています。関東も明日の朝は
大きく影響を受けそうですから、お気を付け下さい。

村ポチ
Commented at 2014-10-13 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。