人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー

 



    2014年11月
    11月中に行ったので、表参道のケヤキ並木のイルミネーションはまだでした。
    ケヤキ並木は後日見に行きたいと思っています。


     原宿の交差点でひと際目立つショップ

表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_20301632.jpg




     目的は、毎年楽しみしている  「 表参道ヒルズのクリスマスツリー 」

              表参道ヒルズ店頭

表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_20363652.jpg



            「 Symphonic Forest ~聖なる森のクリスマス~ 」  高さ8mのジオラマツリー 

表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21333525.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21332444.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_3122632.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21335139.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21341222.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_2134255.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21343888.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21345173.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_2135916.jpg



表参道ヒルズ☆ジオラマクリスマスツリー_a0122932_21352777.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





by anka-wantsuka | 2014-12-15 21:36 | イルミネーション | Comments(9)
Commented by elf at 2014-12-16 08:53 x
わ~~~綺麗~

いいですね~
もうすぐクリスマス
早いね

カキフライも~~~美味しそう
Commented by カシオペア at 2014-12-16 09:33 x
ジオラマツリーを見て立派だな…と思ったら、
その下にジオラマの街並みが広がっていたんですね。
ジオラマツリーの意味が分かりました…^_^;
これを考えて作った人はエライ!!!

応援P☆
Commented by グッチ at 2014-12-16 12:28 x
おはようございます。
昨日nokkoさんのブログにアクセス出来なくなってしまって
今、お気に入り登録をやり直しました??

この季節、街はクリスマスモード一杯で綺麗ですね。
まだ一度もクリスマス飾りも、イルミネーションも撮りに行ってないので
早く行きたいのですが、また寒波襲来で冬眠しています。

村ポチ
Commented by りりり at 2014-12-16 15:01 x
原宿の交差点のショップ・・・どうなってるのでしょ?
万華鏡みたいですね。
原宿だけでもたくさんの数のツリー見れそうですね^^
Commented by コタロー at 2014-12-16 23:26 x
素晴らしいですね~
また、後追いしなきゃ(^^ゞ
Commented by yukun2008 at 2014-12-17 07:00
ずいぶん今年の表参道ヒルズのイルミネーションは雰囲気が変わったように見えますね、ゴールド主体で雪国のおとぎの世界風でこれもまた楽しめて素晴らしいですね♪、イイネに応援P!
Commented at 2014-12-17 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-12-17 21:29 x
仕事で外を
歩かねばならなかったのですが
まぁ、寒い寒い…

喫茶店にかけこんで
熱い紅茶を飲まずにはいられませんでした。

明日もつらいなぁ…

応援ぽち
Commented at 2014-12-18 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。