人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ




    2014年12月17日    

     表参道ケヤキ並木イルミネーション&ブランドショプ

     冷たい北風に負けまいと、表参道ケヤキ並木のイルミを見に行ってきました。
     暗くなる前に行って、暗闇に落ちるまでの空の色とイルミネーションを楽しんで
     早めに帰ってきました。
     寒いとイルミネーションの輝きが増すような気がします。
     ここのイルミネーションはとても温かみのある煌めきです。


表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17302437.jpg



                通りの中にほんの少しだけ、グリーンに煌めく木もあり。

表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17331735.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17343887.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17353814.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_1736029.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17361760.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17363740.jpg



     横道に入ったショップの店頭にて

表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_1736583.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17382429.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17394314.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17395999.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17401173.jpg



表参道再び☆ケヤキ並木&ブランドショップ_a0122932_17411394.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





by anka-wantsuka | 2014-12-18 17:23 | イルミネーション | Comments(7)
Commented by よっちん at 2014-12-18 21:22 x
今のカメラは
ISO感度を高くしても
けっこうキレイに撮れますよねぇ。

いったいどこまで進化するんでしょう??

応援ぽち
Commented by グッチ at 2014-12-18 23:11 x
こんばんは。

さすがはお洒落な街、表参道・・・。
美しい町並みですね。
ブランドショップのウインドもとても綺麗です。

村ポチ
Commented by カシオペア at 2014-12-19 06:32 x
おはようございます♪
イルミも綺麗だけど、ショップも凄いですね。
有名ブランドばかりで、女性には憧れでは…
私はもうオヤジですが、ダンヒルには憧れますね~(^^)

応援P☆
Commented by yukun2008 at 2014-12-19 07:09
表参道イルミネーションはこの街角のゴールドやグリーンの樹木のイルミが素晴らしいですね、イブには仕事で青山へ行きますので夜に撮れたら嬉しいです♪、イイネと村に応援P!
Commented by りりり at 2014-12-19 14:06 x
けやき並木のイルミ、ゴージャスですね!
こちらのけや木並木は真っ白です。。。
ブランドショップも流石ってカンジ。
オシャレだわ~
Commented by コタロー at 2014-12-19 17:54 x
寒いとイルミネーションの輝きが増すって、
ほんとうですね♪
まだ青みの残る空が、美しさを倍増させて
います☆
Commented by あられ at 2014-12-20 17:00 x
おお、表参道。今はいるみできれいですね。
昔、嫁にいくまえ、すんでいた頃は
なんもなかったです。お正月の3が日は
すごい人でしたが・・・
ちょい頭痛でダウンぎみ。
天気がくらいとだめですねぇ・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。