人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014




    結局、昨日の雪は積もることなく終わってしまいました。
    首都圏の交通マヒや、転んで怪我をする人が続出することを考えたら、幸いでした。
    でも気象庁が大雪の怖れがあると大騒ぎしているときに限って、雪が積もることが少ないのは
    なぜでしょうね。
    今回もきっと積もらないと予感していました。

    あ~、それよりも・・・
    私はまた風邪を引いてしまいました。
    今回は早めに病院へ。「風邪の引き始めですね。」と薬をいろいろ処方されました。
    昨日の今日ではまだ効果が出ませんよね。
    熱はないのですが、咽の痛み、鼻水、頭痛、体調不良、一番ひどい状態のようです。
    楽しみにしているらん展までには治さないとね。



    2014年2月21日    世界らん展日本大賞2014     (東京ドーム)

    美しいらんの花、続きです。


美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11303267.jpg



美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_1131024.jpg



美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11311787.jpg



美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11322835.jpg



美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11324715.jpg

    

美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11333729.jpg



美しいらんの花・その2☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11341738.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





by anka-wantsuka | 2015-02-06 11:34 | 世界らん展 | Comments(14)
Commented at 2015-02-06 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-02-06 21:19 x
最近の天気予報は
昔に比べてよく的中しますが
それでも外れることも
あるんですねぇ。

気象予報士の試験って
受けてみたいんですよ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-07 11:34
こんにちは
ドキッ!黒と透明の蘭。
こんなの初めてみました。レアーですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by yukun2008 at 2015-02-07 12:02
おや、おや、寒波が来ましたからね、会社でもまたインフルが流行ってます。暖かくして風邪をこじらせない様にご自愛下さいね。
Commented by よっちん at 2015-02-07 16:47 x
今日は休日出勤で
帰宅が遅くなります。
今日は訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪ねますね(*^_^*)

応援ぽち
Commented at 2015-02-07 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2015-02-07 23:02 x
こんばんは。

珍しい洋ランがあるものですね。
見たことない花ばかり・・・。
今年はどんな花が見られるのでしょうね。

早く風邪治して下さい。
お大事に。

村ポチ
Commented by elf at 2015-02-08 08:50 x
雪!降らなくてよかったですね


蘭!
可愛い

私が1番好きな華♪
Commented by よっちん at 2015-02-08 13:21 x
今日の大阪は
朝から冷たい雨でした。

雨の休日は
なんだか気分がへこみます(T_T)

応援ぽち
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-08 13:43
こんにちは
その後、お風邪のほうはいかがですか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by あられ at 2015-02-08 15:31 x
こちらは雨の天気があたってますー。
きのうのうちに買い出し、おでんでも・・・
つくりつつ仕事です。

風邪、今年はしつこいというかぶりかえします><

どうぞ、お大事にね。
Commented by コタロー at 2015-02-08 18:20 x
そうですね、らん展まであと1週間。
早く治して下さいね。
お大事に☆
Commented at 2015-02-08 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。