人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ある日のランチと富士桜




    最近はまっているのが、地元市役所内レストランでのランチ

    たまたま用事で出かけた時に食べてみたら、安くて美味しかったのです。

    ある日のランチ画像です。

    午後1時過ぎに行くと、ご飯大盛りかワンドリンクのどちらかが無料で選べるという

    嬉しいサービスもあり。

ある日のランチと富士桜_a0122932_18453855.jpg



ある日のランチと富士桜_a0122932_18455428.jpg



     ナポリタン・・・パスタは通常2種類、週替わりで1種類あって、これもまた楽しみ。
     サービス珈琲でも1杯ずつ入れられるものなので、美味しい!(¥550)
ある日のランチと富士桜_a0122932_1847988.jpg



     ハンバーグランチ・・・ご飯が超大盛り (¥520)
ある日のランチと富士桜_a0122932_18482350.jpg




     そしてランチではありませんが、地元で食べた迫力のある海鮮丼
ある日のランチと富士桜_a0122932_18572413.jpg



     甘い物は苦手ですが、これは大好物のマスクメロンのムース・・・美味しい!
ある日のランチと富士桜_a0122932_18593968.jpg



    
     3月に撮った富士桜 ・・・ 可愛らしい桜です。
ある日のランチと富士桜_a0122932_1935630.jpg



ある日のランチと富士桜_a0122932_194194.jpg


  


ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)






  
by anka-wantsuka | 2015-04-13 19:09 | 美味しい | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2015-04-13 19:21
海鮮丼とマスクメロンのムースにコーヒー付けて千円くらいだったら最高でしょうね♪
富士桜は去年のGWに山中湖で観た記憶がありますが小さな花びらがとても可愛らしいですね~♪、イイネと村に応援WP!
Commented by コタロー at 2015-04-13 23:03 x
激安ですねぇ。
市から補助が出ているのかな♪
羨ましいですよ☆
Commented by elf at 2015-04-14 08:26 x
わ~~~

おいしそう

いいな~

全部がめっちゃーーおいしそう
Commented by カシオペア at 2015-04-14 12:22 x
こんにちは♪
この内容でこの値段とは驚きです(@_@)
これだといつも混んでいる事でしょうね…
メロンのムースも美味しそうですね。
私は最近は甘いものも好きになり、
両刀使いになってしまいました…^_^;

P☆
Commented by りりり at 2015-04-14 14:32 x
ナポリタンのお値段にビックリ!
ハンバーグのライスの超大盛りにビックリ!
笑ってしまいました^^
お皿にあんなに山盛りのご飯見たことない(笑)
海鮮丼のボリュームにもビックリ!
どうやって食べたの?(笑)

富士桜、可愛いですね♪
Commented by グッチ at 2015-04-14 22:37 x
こんばんは。

どれも美味しそうですね。
リーズナブルで美味しいって最高に嬉しいですね。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2015-04-15 07:10
おはようございます♪、今日は晴れましたね、暖かくなりそうです。
Commented at 2015-04-15 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。