人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

虹色に輝いて☆東京タワー



    2015年9月22日    東京タワー近くにて

    ある日NHKを見ていたら東京タワーが虹色に輝いていたので、翌日行ってみました。
    肉眼で見るのとは大違いで、あまり虹色に見えないかもしれませんが・・・
    楽しんできました。

     まだ少し空が明るい時間・・・いつもの撮影場所に向かう途中から
虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_11301692.jpg



虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_11315066.jpg



     今回は東京タワーまで行かず、芝公園にて
虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_121530.jpg



     いつもはほとんど人がいないのですが・・・若者の団体さんとカップルがいました。
虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_124323.jpg



     公園内の向日葵が1本だけ咲き残っていました。
虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_1255755.jpg



虹色に輝いて☆東京タワー_a0122932_1263582.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)





     
by anka-wantsuka | 2015-10-06 11:20 | 東京タワー | Comments(8)
Commented by りりり at 2015-10-06 18:14 x
暗くなったら虹色がキレイに見えます♪
Commented by グッチ at 2015-10-06 23:45 x
こんばんは。

虹色の東京タワー、美しいですね。
今は、すっかりスカイツリーに人気を奪われているようですが
おいらは、やっぱり東京タワーが好きです。

村ポチ
Commented by elf at 2015-10-07 08:33 x
きれいですね

ひまわりだ~

うちも朝顔は1輪咲いています^^
Commented by yukun2008 at 2015-10-07 15:24
レインボーカラーにライトアップされた東京タワーが素敵ですね~♪、まだこんなに綺麗な東京タワーは観たことがありません。クリスマスにもきっとイルミネーションが綺麗でしょうね♪
Commented at 2015-10-07 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-09 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-09 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-10 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。