人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ジャズライブと大道芸




    2015年10月10日    曇り

    一夜明けて、朝のうちは眩しかった太陽が隠れてしまい、曇り空でした。
    行き慣れた横浜、姪の研修の間私たちはみなとみらいでのんびり。
    ジャズライブや大道芸も楽しみました。


     Crazy Pavement Jazz Orchestra
ジャズライブと大道芸_a0122932_2365052.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_237452.jpg



     大道芸・川原 彰さん・・・久しぶりに見ましたが、笑える心地良さは相変わらず。
     手に持っているのは、横浜名物のシュウマイ!?
ジャズライブと大道芸_a0122932_23212992.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_23143252.jpg



     シガーボックス・・・手から離れていますが、この後落とさずにキャッチ!
ジャズライブと大道芸_a0122932_23145649.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_2315927.jpg



           足許に注目!バランスを取りながらのファイアージャグリング
ジャズライブと大道芸_a0122932_2318965.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_23182091.jpg



           ホテル近くの川で釣り人発見!チビッコ釣り名人?釣れていましたよ。
ジャズライブと大道芸_a0122932_23194844.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_2320241.jpg



ジャズライブと大道芸_a0122932_23202054.jpg



     ホテル前でもジャズライブ   WaltsNew
ジャズライブと大道芸_a0122932_2328475.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)





         
by anka-wantsuka | 2015-10-15 23:05 | 横浜 | Comments(10)
Commented by yukun2008 at 2015-10-16 06:45
おはようございます♪、みなとみらいでのジャズコンサートと大道芸ですか、いいですね~♪、この川を通りかかると釣りをしている人を見かけますがちびっこは珍しいですね(笑)
Commented by elf at 2015-10-16 08:44 x
いろんなイベント
いいな~

和歌山もあるのかな
Commented by りりり at 2015-10-16 15:21 x
あちこちで生演奏聴けたり、大道芸見れたりで時間が足りないくらい楽しそうですね♪
Commented at 2015-10-16 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2015-10-16 23:14 x
こんばんは。

世の中には、いろいろな能力を持った人がいますね。
皆さん。プロを目指しているのでしょうか?

村ポチ
Commented by カシオペア at 2015-10-17 13:07 x
こんにちは♪
屋外での大道芸も横浜らしいですね~(^^)v
私は以前ですが、同じ横浜の野毛の大道芸を見て撮りました。
このホテルはロイヤルパークですか・・・そんな気がしました。

P☆
Commented at 2015-10-18 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-23 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-23 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。