さんじゃらっと☆blog

元旦の富士山




    明けまして おめでとう ございます

     旧年中は大変お世話になりました。
     本年もよろしくお願いいたします。

                                     2016年1月2日



    2016年1月1日

    多摩モノレール立飛駅ホームから見えた富士山

    「ららぽーと立川立飛」が、昨年12月10日にオープンしました。

    普段はモノレールを利用することはないのですが、新しいショッピングモールに興味津々で

    何度か行っています。

    元旦の昨日もまだ一度も行ったことがないという友人と一緒に行ってきました。

    モノレールは高い位置を走るので眺めが良くて、車窓から富士山が見えます。

    目的地の立飛駅ホームからも見えるので、ショッピングだけじゃなく、富士山もまた楽しみの

    ひとつになりました。

    昨日は、冠雪の富士山がくっきり見えて、元旦早々幸せ気分!



     一応デジイチも持っていたものの、替えのレンズなし・・・少しトリミングしちゃいました。
a0122932_128296.jpg



     そんな訳で、ズームはコンデジ撮影
a0122932_1291343.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2016-01-02 12:12 | 風景