人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ




    2016年1月18日    今日の雪

    珍しく予報通りに雪が積もりました。
    都会の朝は大混乱だったようです。
    雪の怖さを知らないからなのか ・・・ ニュースに唖然!

    そんな今日の雪。
今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_1534980.jpg



   ~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


    2015年12月25日    汐留シオサイト・カレッタ汐留

    汐留の冬のイベントはちょうど10回目だそう。
    ということは・・・
    汐留の夏のイベントでリズムペインティングのユキンコアキラさんとの衝撃的な
    出会いからも10年ということになります。


    クりスマスでイルミは終わり、と思って行ったのですが、今回はシンデレライベント
    映画 『 シンデレラ 』 の世界観をイメージした イルミネーションショー

    開催期間が 2015.11.19 ~ 2016.2.14

    「 カノン・ダジュール ~青い星の谷~ 」

    イルミ会場に入るのに、行列に並ばないと入れないことも多々。
    でもタイミング良く並ばずに入れました。

今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15395930.jpg



今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15401664.jpg



今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_1540437.jpg



今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15405896.jpg



今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15411366.jpg



     カレッタ汐留46F 映画 『シンデレラ』 特設展示
今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15415273.jpg



     そして汐留シティセンターのイルミ
今日の雪、そしてカレッタ汐留イルミ_a0122932_15421472.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



by anka-wantsuka | 2016-01-18 15:50 | イルミネーション | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2016-01-19 17:14
西東京はずいぶん雪が積もったのではないでしょうか?、毎年のことですが東京、横浜は雪対策が弱いので予想以上の雪が積もると交通も麻痺しますね。
カレッタは綺麗でいいですね、シンデレラのガラスの靴が綺麗でしたね♪
Commented at 2016-01-19 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2016-01-20 08:27 x
東京は雪に慣れていないから本当に降ったら大変

イルミきれい~
Commented by あられ at 2016-01-20 14:35 x
こんにちは。やはり雪の東京だったんですね。
んん、汐留のいるみ、きれいですねー。
ややかぜぎみなんで、またねっ・・
Commented at 2016-01-21 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-01-22 06:12
いつの間にか昨日は大寒でしたね、ここへ来て例年の寒波と雪に悩まされる時期になりましたね、今日は仕事で富士小山へ行って来ますが、お天気が下り坂で昼休みに富士山が見れるか心配です(苦笑)
Commented at 2016-01-22 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-24 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。