人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

青いらんとミズクラゲ




    本来なら、「川越散歩☆喜多院」 の続きに行くはずでしたが・・・

    2年分の画像データを保存している外付けハードディスクが、編集中に壊れました。

    とほほ・・・

    今回の教訓・・・HDDは、大容量のものを買ってはいけない。

    その分被害が大きくなることを学びました。

    一応、家電量販店に持ち込んで、画像データの復活を依頼。

    結果は1~3週間後。それで駄目なら、諦めます。



    ということで、新しめの画像はありません。

    どのみち、新しくない画像で更新していることが多いとはいえ、一つ前のHDDに入っているのは

    2011年~2013年まで、その中からUPしていないものを探し出してみました。

    どこかに出かけられればいいのですが、それまでは古い画像で失礼します。



    2013年の世界らん展から、アートフラワーの作品等をと思いましたが、新しいPCでの作業が

    サイズを縮めるだけでとても時間がかかるので次回へ。

    画像がないのも寂しいので、青いらんとミズクラゲ、綺麗な魚を。

青いらんとミズクラゲ_a0122932_153038.jpg



青いらんとミズクラゲ_a0122932_1530314.jpg



青いらんとミズクラゲ_a0122932_15305989.jpg



青いらんとミズクラゲ_a0122932_15311717.jpg



青いらんとミズクラゲ_a0122932_15314011.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 


   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)






   
by anka-wantsuka | 2016-01-30 11:00 | | Comments(4)
Commented by コタロー at 2016-01-30 23:09 x
わ、たいへんですねぇ。
復活、上手く行きますように☆
Commented by yukun2008 at 2016-02-01 06:40
HDの故障ですか、僕も2TBの外付けHDが昨年満タンになったのでもう1台追加してすでに1/2くらい使いました。大容量のものがあって便利ですが故障すると大変ですよね、上手くデータが抽出出来ますように......。I-クラウドみたいに外部へ預かって貰う手もありますね。
Commented by elf at 2016-02-01 08:37 x
え~~!
大変です!復活!できますように!

キレイね

なんとも~色が好き(^^)/
Commented at 2016-02-02 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。