人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

1月最後の日のヨヨコウ




    2016年1月31日    代々木公園

    この日出遅れてしまったけれど、ユキンコアキラさんのパフォーマンスを見に行きました。
    代々木公園には、世界中の人が集っています。この日もそうでした。
    その分、感動のエピソードもいろいろ。
    寒さの中、出かけて行った甲斐がありました。


    最初は陽が差していて、比較的温かかったのですが、こんなふうに雲が多くなってしまうと
    やっぱり寒い。
    写ってる絵は、まだ描き始めの状態、絵の画像はまた改めて。

1月最後の日のヨヨコウ_a0122932_012614.jpg



    帰り道の夕陽

1月最後の日のヨヨコウ_a0122932_082332.jpg



    ソシンロウバイは、前回まだ残っていた古い葉が落ちて花でいっぱい!
    甘い香りを漂わせていました。

1月最後の日のヨヨコウ_a0122932_013444.jpg




     その後ブログ更新ができなかったのは、またまた体調を崩してしまったせい。
     HDDの次は自分の身体が壊れるという事態に・・・
     今回は意外と元気なので、早めに復帰できるのではと思っています。
     楽しみ満載の2月、予定通りに行動できるかな?





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)






   
by anka-wantsuka | 2016-02-04 00:22 | 公園 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2016-02-04 06:05
おはようございます♪、ゆきんこあきらさん、冬枯れの代々木公園でも大活躍なさっていますね、元気を貰えるパフォーマンスをまた観に行きたい気持ちになります♪、素心蝋梅は葉が落ちて益々黄色い綺麗な花が目立ちますね。一番寒い時期になりました、暖かくなるまでゆっくりご養生なさってくださいね。応援P!
Commented by elf at 2016-02-05 08:39 x
素敵なところですね

わお!本当に寒そう
Commented at 2016-02-05 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2016-02-05 17:44 x
すてきな夕陽をありがとう。
お体、大事にしてくださいね。私もひとごとでなくて、ハリきゅうにかよいつつ・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。