人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

赤く染まって・・・


    紅葉の名所などというところには行けないのですが

    その辺のちょっとした紅葉・・・でもその鮮やかさにはっとしました。

    時々夕陽を見に行く多摩湖にて



赤く染まって・・・_a0122932_1275027.jpg



赤く染まって・・・_a0122932_134552.jpg




ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2009-12-04 01:36 | いろいろ | Comments(2)
Commented by lovely2cats at 2009-12-05 11:54
綺麗ですね〜!
その赤も見事ですが、枝ぶりがまた魅力的です。
下のお写真、nokko♪さんのセンスにキュンとなりました☆
Commented by anka-wantsuka at 2009-12-05 18:48
☆Kayochan
コメントありがとうございます。
赤がほんとに見事でした。
センスと言ってくださって嬉しかったですが、たまたまうまく赤が出てくれただけかもね。
ちょっとした加減で赤がうまく出ていないものもありましたが、これは赤が出ていてくれて嬉しかったです。
秋の鮮やかな赤に心引かれますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。