人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

11年ぶりに復活

表参道ケヤキ並木イルミネーション

   11年ぶりに復活した表参道ケヤキ並木のイルミネーションを見てきました。

   歩道橋に上るのに行列が出来ていて、歩道橋の上では立ち止まり禁止です。

   それでもやっぱり上からも見ないとね。

   人が多かったけれど、クリスマスまでには日もあり、平日だったので、まだ空いている方だったのかも知れませんね。

   電球からLEDに代わり、取り付け方法も幹に巻き付けない木に優しい形に変更されたそうです。

   イルミネーション点灯期間は、2010年1月10日まで。

   毎日17時~22時、明治神宮入り口から青山通りまで、ケヤキ約140本がLED約63万球の光に彩られています。



11年ぶりに復活_a0122932_1132416.jpg



11年ぶりに復活_a0122932_11321732.jpg





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2009-12-17 03:11 | イルミネーション | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2009-12-17 17:30 x
想像してよりずっと綺麗です。
撮り方、センスがいいんですね。
見応えありますよ~
行ってみたくなりました。
Commented by anka-wantsuka at 2009-12-18 18:36
☆小太郎さん
そうですね。
以前より良くなった気がします。
撮り方、キューさんのセンスには適いませんが・・・ありがとうございます。
ぜひいらしてみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。