人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

福寿草☆2

フクジュソウ  神代植物公園

   フクジュソウも春を代表する花ですね。

   次はサンシュユ、シナマンサク、水仙、ザゼンソウ、何が見られるかしらとわくわくします。

福寿草☆2_a0122932_101734.jpg



福寿草☆2_a0122932_103277.jpg





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




   
by anka-wantsuka | 2010-01-26 01:05 | | Comments(2)
Commented by lovely2cats at 2010-01-27 00:28
なんて繊細な花びら!
福寿草って、こんな表情もあるのですね。
知らない魅力を感じられて、ワクワクしました☆
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-30 00:00
☆Kayochan
>なんて繊細な花びら!
いい感じに捉えていただけてとても嬉しいです。
フクジュソウと言っても何種類かあるようです。
柔らかい色合いもはっきりした色合いもそれぞれに引かれてしまいます。
紫色のツボミから咲くオレンジのフクジュソウも魅力的!
毎年同じ時期に同じ花、けれど毎年違う感動があります。
私の拙い写真からそれを感じてくださって幸せです。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。